トップページ > スポンサー広告 > ペンキ塗り



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1210-5a520b18
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ペンキ塗り

トップページ > 日記 > ペンキ塗り

ペンキ塗り

  • Posted by: mamecho
  • 2013-01-11 Fri 13:03:24
  • 日記
こんにちは mamechoです

さてさて本日はペンキ塗り着手です!!初の広範囲ペンキ塗り!!いやぁローラー楽しくて初めはスピードも速くヒョイヒョイやっていましたが、1/4塗り終えた時点で二の腕がプルプルしだしましたよ。しかし一度塗りめだから大丈夫なんだろうけど、大雑把ぶりハッスルしてます!!縁取してあるけど汚すぎる。。。二度塗りめは慎重にいかないとヤバそうです。開店してやたら照明が薄暗かったら失敗したと察して下さい。。。

さてさて本日の紹介はこちら

まずは伊勢丹のノベルティのケーキケースです。ケーキケースでなくてもなんでもいいですよね。クッキー入れたり、パンケーキ入れたり。って今お腹空いているので食べ物しか浮かびませんが、いろんなものを入れられますよ♪

サイズ 横21x奥12x高さ6 センチ  値段 1300 円

続いても

またまたこちらも伊勢丹のノベルティグッズです。レモン絞り器になります。
この色合いがやはり昭和レトロで可愛いですよね♪ メモリ付なのも便利ですね。

サイズ 底部直径11.5(持ち手まで15)x高さ10.5 センチ
値段 800 円

続いても

伊勢丹のノベルティです。こちらはシュガーポットのようですがやはり調味料入れとして活躍しますよ♪
でもスティックシュガーでなくあえてこちらに砂糖入れたものが出てきたらグッときますが。

サイズ 13.5角x高さ8.5 センチ  値段 1000 円

最後はこちら

昨日に引き続きコタツカバーです。また昨日とは違ってモダンでおしゃれですよね♪
コタツカバーだけでなく、ソファに掛けたり車のシートに掛けたりでも良いですね。

サイズ 180x180 センチ   値段 3000 円(一部穴があります)

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1210-5a520b18
Listed below are links to weblogs that reference
ペンキ塗り from mamecho room

トップページ > 日記 > ペンキ塗り

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

