トップページ > スポンサー広告 > だるま



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1211-7fc6a188
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > だるま

トップページ > 日記 > だるま

だるま

  • Posted by: mamecho
  • 2013-01-12 Sat 13:19:43
  • 日記
こんにちは mamechoです

さてさて昨夜は伊勢崎の初市へ行って来ました♪少林山のだるま市に今年は行けなかったので初な伊勢崎へ。
去年お世話になっただるまさんと招き猫さんを奉納してだるまさん新調です!!
2013_0112_140656-IMG_0597.jpg
結婚式の時作ってもらった夫婦だるまさんやベトナムだるまさんもいるのですがどの段ボールにしまったか分からず。。。
新調しただるまさんは日が良い日に目を入れて祈願ですねっ!!もちろん商売繁昌に健康祈願です!!
いやいやこうやって見ると結構だるまさん揃って来ました♪♪

さてさて本日の紹介はこちら

こちらはまた伊勢丹のノベルティシリーズになります。蓋つき容器で蓋の絵柄が昭和レトロな柄で凄い可愛いですね。茶筒としてもペン入れとして使ってもいいですね。

サイズ 直径10.4x高さ14.2 センチ   値段 850円


こちらSEIBUのノベルティシリーズです。今回は水差しです。この木の実のような柄が可愛らしいですよね。
小ぶりサイズなので水差し以外に植木の水やりとか加湿器に入れる用の容器とかに使えますね。

サイズ 直径9.4(持ち手まで14)x高さ15 センチ  値段 1000 円

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1211-7fc6a188
Listed below are links to weblogs that reference
だるま from mamecho room

トップページ > 日記 > だるま

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

