トップページ > スポンサー広告 > 天井塗り

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1212-2e208f3b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 天井塗り

トップページ > 日記 > 天井塗り

天井塗り

  • Posted by: mamecho
  • 2013-01-16 Wed 17:48:50
  • 日記
こんばんは mamechoです

ご無沙汰していましたっ 雪やら大変でしたねぇ
わたしは昨日から遂に天井塗りを始めたのですが、想像では首が痛くなる予定でしたが。。。首より腕が痛すぎます。。。
よくある穴あきの天井板なので力を入れて塗らないと穴が塗れず、息切れしながら腕をプルプルさせながら塗っています。気合いで何とか半分完了!!
予定では壁が2日で終わる予定でいましたが、甘く見過ぎていました。そして壁を先に塗ってからにするべきだったと今頃後悔です。
腕を休み休みさせながらまた明日続きを頑張りたいと思いますっ!!

さてさて本日の紹介はこちら

くらしの泉会の調味料入れセットになります。
未使用品でしかもこうなります。

素敵過ぎますね!!それぞれの色合いも可愛く飾って置くだけでもインテリアとしておススメです。くらしの泉会とは松下電工製品のファンの会で、ノベルティで配られたグッズが、おしゃれすぎるんですよね。マメチョでも過去にポット、孫の手セット、傘立て、鏡等結構やってきます。個人的に好きで見つけるとついついっ
是非揃えてみてはいかがですか??

サイズ 横24.5x奥6.8x高さ20.8 センチ  値段 5900 円(一部剥がれあり)

mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1212-2e208f3b
Listed below are links to weblogs that reference
天井塗り from mamecho room

トップページ > 日記 > 天井塗り

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

