トップページ > スポンサー広告 > またもやペンキデー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1215-9babc12f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > またもやペンキデー

トップページ > 日記 > またもやペンキデー

またもやペンキデー

  • Posted by: mamecho
  • 2013-01-24 Thu 11:52:23
  • 日記
こんにちは mamechoです

今度の物件。結構適当な作りの部分が多く、巾木の幅のサイズが場所によって違く、始めは棚とか置くから見て見ぬふりをしていたのですがやはり直すことに。
とりあえず材料を買いに初めてジョイフル本田の千代田店へレッツラゴーです。
最近はカインズホームと家の往復だけでちょっと飽き飽きしていたので、初めて通る道は新鮮です♪♪
そして本日は巾木仕上げと、いよいよ外壁の塗装に手をつけようと思います。
ドキドキですねぇ。とりあえず脚立から落ちないように!!を本日のモットーに掲げようと思います。
ずっと脚立の上にいると普通に地面にいると思ってしまい、ヒヤッとすることがあるので

さてさて本日の紹介はこちら

アガツマの風車メリーになります。こちらネットの方には載っているのですが、こちらでは紹介していなかったので♪
ベッド枠に挟んで使うタイプで、風車の真ん中のダイヤルを回すと『江戸の子守唄』と共に風車が回りますよ。
結構細かいところまで可愛いので、プレゼントとしてもお勧めです!!

サイズ 横40.5x縦38x奥11.5 センチ  値段 4000 円


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1215-9babc12f
Listed below are links to weblogs that reference
またもやペンキデー from mamecho room

トップページ > 日記 > またもやペンキデー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

