トップページ > スポンサー広告 > ブラジルのパン屋さん



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1217-90ea775c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ブラジルのパン屋さん

トップページ > 日記 > ブラジルのパン屋さん

ブラジルのパン屋さん

  • Posted by: mamecho
  • 2013-01-29 Tue 14:33:13
  • 日記
こんにちは mamechoです

早くも1月が終わろうとしています。。。早過ぎますねぇ もう2月かと思うと恐ろしいです!!
そして大泉に引っ越して早1か月経過です!!少しずつ大泉の町を開拓していこうと思っていて先日初めてパン屋さんデビューしました♪

普通のパンも売っていますが、こういうのも作ってくれてるパン屋さんで飲食スペースもありです。
あぁフレンドリーになって『ヘイッ』なんて言いながら入ってみたいもんです

さてさて本日の紹介はこちら

この模様がなんとも言えないショートエプロンです。こちらはキッコーマンのノベルティグッズになりますよ。
実際に使ってもいいですが、このまま部屋にディスプレイするのでも最高ですね!!

長さ43.5 センチ  値段 2500 円

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1217-90ea775c
Listed below are links to weblogs that reference
ブラジルのパン屋さん from mamecho room

トップページ > 日記 > ブラジルのパン屋さん

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

