トップページ > スポンサー広告 > 穏やかデー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1218-e059765d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 穏やかデー

トップページ > 日記 > 穏やかデー

穏やかデー

  • Posted by: mamecho
  • 2013-01-31 Thu 17:11:48
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日は風もなく穏やかで良かったですね!!昨日はあの強風の中外壁を塗っていたのですが、いやいや時折吹く突風が怖かったですね。なんせチビなもんで脚立も上の方に乗らないとなかなか上の方まで手が届かないのでヒヤヒヤでしたよ。毎日今日みたいな静かな日だったらペンキ塗りもはかどるんですがねぇ。
そして連日の脚立作業で若干の高所恐怖症克服出来るといいのですが

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0130_182432-IMG_0639.jpg
コタツカバーです。またまた登場です。定番な柄なので1つは持っていたい柄ですね♪
黄色なのでお部屋が一気に明るくなりますよ♪ 就寝用のお布団に掛けるだけでも結構温かいですよ

サイズ 180x180 センチ   値段 3000 円

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1218-e059765d
Listed below are links to weblogs that reference
穏やかデー from mamecho room

トップページ > 日記 > 穏やかデー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

