トップページ > スポンサー広告 > まばゆい



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1219-256af540
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > まばゆい

トップページ > 日記 > まばゆい

まばゆい

  • Posted by: mamecho
  • 2013-02-03 Sun 18:45:05
  • 日記
こんばんは mamechoです

本日はブロック塀を塗る作業。いやいや外壁は前の時と同じようにクリームっぽい色にしようと思っていたのになぜか間違って真っ白なペンキを購入。。。しかも塗りながら光が反射してまるで雪山に来ているような眩しさ。。。
これは目潰しになりそうなのでサングラスしながらやっていたのですが、全身ペンキだらけの上下、寒さ帽子のニット帽、サングラスの完全に見せてはならぬ恰好。そんな時に友達が抜き打ちで様子を見に来てくれました。
もちろん驚き隠せずでしたね。明日で何とか外壁完成させたいです!!だいぶ予定押してます。。。

さてさて本日の紹介はこちら

未使用品のおしめです!!このマチコ巻きの鳥の柄が可愛いですね♪薄手なので乾きも早くこの乾きにくい冬場でも嬉しいですね。
おしめだけでなく手ぬぐい感覚で使ったり、棚の中で敷くのもお勧めですよ♪

サイズ 巾33 センチ  値段 1m 400 円


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1219-256af540
Listed below are links to weblogs that reference
まばゆい from mamecho room

トップページ > 日記 > まばゆい

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

