トップページ > スポンサー広告 > マメチョオープン日決定!!!!



Comments: -

kishi URL 2013-02-11 Mon 13:42:14

こんにちわ!
お久しぶりです!

私は2月から新居へ越してきまして今荷物の整理をしてます。
ライト・レコードプレーヤー・トースター・食器たち・・・・
毎日大活躍してますよ!

再OPENおめでとうございます!
楽しみですね。

私もまたお邪魔できるようにがんばりまーす!

mamecho URL 2013-02-12 Tue 11:34:00

kishiさま>
コメントありがとうございます。
そして引っ越しお疲れ様です!!荷ほどきしながら品々と再会出来るのはワクワクしますよね!!
大活躍嬉しいです♪
落ち着いたら遊びにいらして下さいね!!なかなか大泉も面白いですよ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1221-cdee6a35
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > マメチョオープン日決定!!!!

トップページ > 日記 > マメチョオープン日決定!!!!

マメチョオープン日決定!!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-02-08 Fri 16:08:31
  • 日記
こんにちは mamechoです

いよいよ決めました!!!マメチョのオープン日ですっ!!!
3/16(土) 11時30分 オープン!!!(3/15(金) プレオープンします)
今回は特にイベントを考えていません。。。本当はやれたらなぁと思っていたのですがそっちまで手が回らずでして。今チラシを作製中で届き次第配布の旅に出ますので、見かけたらお手に取って下さいっ♪
今回もあしか図案さんに頼んで可愛いのを作ってもらいましたよー
いやいやそれにしても残り僅かになってきたのでちょっと怖いです。。。2月はちょいと私用が多く間に合うかと。


さてさて本日の紹介はこちら

反対側はこの柄

定番の人気柄のパンダのお椀です。この緑色も良い色合いですよねぇ♪
ちょっと目の下にあるしわが気になりますが。プラスチック製だから結構大活躍するんですよね

サイズ 直径10.2x高さ5.2 センチ  値段 550 円

mamecho





Comments: 2

kishi URL 2013-02-11 Mon 13:42:14

こんにちわ!
お久しぶりです!

私は2月から新居へ越してきまして今荷物の整理をしてます。
ライト・レコードプレーヤー・トースター・食器たち・・・・
毎日大活躍してますよ!

再OPENおめでとうございます!
楽しみですね。

私もまたお邪魔できるようにがんばりまーす!

mamecho URL 2013-02-12 Tue 11:34:00

kishiさま>
コメントありがとうございます。
そして引っ越しお疲れ様です!!荷ほどきしながら品々と再会出来るのはワクワクしますよね!!
大活躍嬉しいです♪
落ち着いたら遊びにいらして下さいね!!なかなか大泉も面白いですよ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1221-cdee6a35
Listed below are links to weblogs that reference
マメチョオープン日決定!!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > マメチョオープン日決定!!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

