トップページ > スポンサー広告 > ブラジル料理屋

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1226-032519db
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ブラジル料理屋

トップページ > 日記 > ブラジル料理屋

ブラジル料理屋

  • Posted by: mamecho
  • 2013-02-21 Thu 13:46:18
  • 日記
こんばんは mamechoです

ベトナムへ飛ぶ前に大泉情報を♪
やはり大泉というと『ブラジル』と連想される方が多いと思います!!そこでちょっと前にはなるのですが行って来ましたよ!!
大泉の中でも一番古いブラジル料理屋『レストラン ブラジル』さんへ!!
2013_0129_211322-IMG_0603.jpg
やはり串に刺さっている肉は外せません!!そして一番個人的にハマったのはお芋のフライ。ほんのり甘くてパクパクいっちゃいましたっ 名前は忘れてしまったのですが。
そしてやはり外国の料理屋さんに行くと外せないのが『メニューの誤り』
ありましたよ。ここにも『スプライト』が『スプライチ』になっていたので正しく
『スプライチ 1つ下さい』と言ったら『スプライトでよろしいですか??』と。まるであたしたちが間違って言っちゃった感たっぷりな。悔しかったですねぇ!!
そして常連さんだからなのか、夜だったからなのかブラジルの奥さま方3人組が当たり前のようにお店からパックをもらい、サラダバーのサラダを持ち帰っていました。衝撃的でしたねぇ
いやいやこれから少しずつ発掘していきたいと思います!!!

是非こちらにいらした時に参考にしていただけたらと!!

それでは明日からブログはお休みになります。
いいものが見つかるように目を光らせたいと思います!!


mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1226-032519db
Listed below are links to weblogs that reference
ブラジル料理屋 from mamecho room

トップページ > 日記 > ブラジル料理屋

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

