トップページ > スポンサー広告 > 洗礼

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1228-90d47b19
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 洗礼

トップページ > 日記 > 洗礼

洗礼

  • Posted by: mamecho
  • 2013-03-03 Sun 12:29:23
  • 日記
こんにちは mamechoです

壁紙を壁に貼ってみたのですが、、、、柄あわせが本当大変です。
トイレのドアも大変だったけどそれ以上でつなぎ目バレバレです。じっくり見ないでくださいね。

さてさてベトナム話2日目
朝からなんだか曇りがちでそれほど暑くないので、これは移動がしやすそうってことで朝からレッツラゴーです!!
まずはローカル店で朝食のワンタン麺を食べ、市場に向かう道中早くもおやつとして餅やココナッツミルクがけの餅のようなもの食べ市場へ到着!!!
今回は新生マメチョでニャムコムさんにオリジナルの服を作ってもらう予定なので、いつもよりバシバシ布を選んでいたら支払時にお金足りぬ事態に。さっき切手を大量買いしたのをすっかり忘れ、調子こいて布を選びすぎました。結果あたしを置いて姉、両替場へ走るハメに。きっと舌打ちをしたはずです。
待っている間布の山に囲まれ、ムンムンしている市場。餅に胃もたれしやすいわたし、さっきの餅がいけなかったのかあれよあれよ顔面蒼白。
急いで帰ることになったが間に合わずタクシーを止め、路上で鬼太郎を。あぁ早くも洗礼を受けましたよ。(お食事中の方申し訳ございません!!!!)
そしてタクシーに戻ると姉と運転手の憐れんだ顔。忘れられません。。。。

そんな今日の2枚
2013_0223_123540-IMG_0774.jpg
2013_0223_123623-IMG_0777.jpg
旧正月後だったのでお正月の飾り物がまだありました。なんだか可愛くありません。そしてヘビ。気持ち悪いです。陽気な毛の生え方ですが。
こちらの飾り物2日後通ったら人間は集合していましたが、ヘビは切断されて転がっていました。
来年は使いませんからね。首だけゴロンと転がっていると可哀想でしたね。


mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1228-90d47b19
Listed below are links to weblogs that reference
洗礼 from mamecho room

トップページ > 日記 > 洗礼

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

