トップページ > スポンサー広告 > 脳休止



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1229-e526c401
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 脳休止

トップページ > 日記 > 脳休止

脳休止

  • Posted by: mamecho
  • 2013-03-06 Wed 12:20:10
  • 日記
こんにちは mamechoです

いよいよ10日切りました。。。なんだかどっから手をつけたらいいのかが分からない状態で結果全然進みません。。。

さてさてベトナム2日目の様子を書こうと思ったのですがどうにも頭が回転せずに。。。うまい文章が書けず。ってもいつもダラダラ長いだけですが。
いやぁ困りましたねぇ 頭にももう春が来てしまったようです。
そんなこんなで申し訳ないのですが画像でお楽しみください!!! あっ決して手抜きではないですよー

ベトナムに最近スターバックスコーヒーが上陸してだいぶ賑わっているようですよ。
スターバックスの外観
2013_0224_184116-IMG_0812.jpg
そしてマーク
2013_0224_184049-IMG_0811.jpg
おなじみですねぇ そして姉から教えてもらったカフェ
2013_0224_190518-IMG_0818.jpg
その名も『スタートアップカフェ』そしてマークは
2013_0224_190543-IMG_0819.jpg
一瞬間違ってしまいそうですねぇーって間違えませんかねっ?!
いやぁさすがベトナムですっ でもこちらはスタバが上陸する前からあったお店でなかなか美味しかったですよー

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1229-e526c401
Listed below are links to weblogs that reference
脳休止 from mamecho room

トップページ > 日記 > 脳休止

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

