トップページ > スポンサー広告 > いよいよ来週

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1230-fefba6fe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > いよいよ来週

トップページ > 日記 > いよいよ来週

いよいよ来週

  • Posted by: mamecho
  • 2013-03-09 Sat 10:51:35
  • 日記
こんにちは mamechoです

いやいや早いもんで来週にはプレオープン日ですよっ
やっとこ陳列を始め先が見えて来たので少々ホッです。っても外の花壇部分を全く手を付けていないので荒れております。始まってからえっちらおっちらやろうと思っています。

さてさてそろそろベトナム話もまとめに入ろうと思います。何と言っても今回はまったく平和に過ぎたので。
その中でもバスの運転手がまだうちら姉妹がいるのに、途中でバスを止めてお弁当を食べようとしたり。しかしカバンからお弁当を出す時凄い嬉しそうでしたねぇー 凄い迷惑ですがね。
そして終わりよければすべてよしっ!!というのを凄い感じたことが。ミカンジュースをやたら飲みたくなり、姉に頼み路上カフェで頼もうとしたらおばちゃん『ないよっ!!!!』と少々怒り気味。なので次に好きなレモンジュースを注文。
値段聞いたら『一万ドンだよ!!!!』と当たり前のこと聞くんじゃないよ!!的な少々怒り気味。
出て来たのがこちら
2013_0226_151048-IMG_0836.jpg
レモンジュースの中に梅干しが!!!日本では考えられないし、正直味大丈夫?!って思いながら飲んだら『美味いっ!!!!!』ミスター味っ子なら口から光が出るかもしれません。疲れた身体に梅干しがしみわたります。
おばちゃんに姉が『うまいよー』と言っても無視でしたが
そしてお金を払おうとしたら『梅干し喰え!!』と少し怒りながらスプーンですくってくれて。少し優しさが。そして帰り『本当美味しかったよ!!』と言ったら『そうだろう!!』と凄い笑顔でバイバイしてくれましたよ。
今までの怒り気味の無愛想だったのがウソみたいに。しかもこの最後の笑顔が今でも忘れられません。
最後にこう笑顔でやられると途中はもう許せちゃいますね。終わりよければすべてよしですね。
まぁ翌日また行ったらやはり無愛想でしたが。

さてさて本日の写真
2013_0227_184117-IMG_0885.jpg
ヒンズー教の寺院。神様って独特ですよね。この馬もなぜ毛が浮いているのか。。。
2013_0227_184044-IMG_0883.jpg
しかしタイルが可愛くて持ち帰りたくなりますね。


mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1230-fefba6fe
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ来週 from mamecho room

トップページ > 日記 > いよいよ来週

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

