トップページ > スポンサー広告 > 看板設置



Comments: -

tam tree URL 2013-03-12 Tue 20:42:10

おひさしぶりです*
先日、お近くで友人がデザインしたお家の内覧会があり、ミヨレベちゃんとお邪魔した帰りにお店によらせていただきました***

ここだね〜*看板もロゴもこんな風についたんだね〜☆かわいいね〜*****

と、息もままならないほどの強風の中、、、夢中になって前髪をなびかせながら記念写真を撮ってしまいました☆笑☆

再びのオープン、とっっても楽しみにしています***

準備大変だと思いますが、頑張ってくださいませ〜*

だるま URL 2013-03-12 Tue 20:50:09

ちょっと私のメール環境が良くないので、こちらから失礼いたします。
いよいよですね~!!!ブログで進行状況を拝見しながら、ワクワクしておりました♪
オープン記念の日は、仕事のため行けるかどうか微妙なのですが、4月に大泉で読み聞かせをするチャンスをいただきましたので、その時には絶対に伺います!
いや、その前にもなんとか行きたいと思っております。
楽しみ~♪楽しみ~♪
ラストスパート、お体に気をつけて張り切ってくださいね。

mamecho URL 2013-03-13 Wed 10:34:00

だるまさん>
コメントありがとうございます。
はいっ ついにやってまいりました。。。明後日にはプレオープン。ドキドキしておりますよっ
しかし大泉で読み聞かせがあるなんてっ これは嬉しいですね♪♪
帰り道にでも是非是非お立ち寄り下さい!!
その前にもいらっしゃれたら是非来て下さいっ 周りに知り合いがあまり居ないので顔見てホッとしたいです(笑)

mamecho URL 2013-03-13 Wed 19:08:04

tam treeさん>
コメントありがとうございます。そして寄っていただき嬉しいです♪
ただゴミが外で散乱状態で。。。お恥ずかしい。。。

いつの日かこどもの国帰りにでも寄って下さーい!!待っておりまする♪

残り僅かな準備期間。残力振り絞って頑張ります!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1231-671f42c5
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 看板設置

トップページ > 日記 > 看板設置

看板設置

  • Posted by: mamecho
  • 2013-03-12 Tue 16:53:45
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日ですべての看板が付きました!!
高崎で使っていたものをそのまま引き連れて大泉でも活躍させますよ♪
2013_0312_125105-IMG_1129.jpg
まずは入口横。本当は前と同じようにくぐるようにしたかったのですが、取り付け部分の強度の問題で断念。
そして全体な感じ
2013_0312_125117-IMG_1130.jpg
おぉお店っぽいっ!!そして塀にも
2013_0312_125126-IMG_1131.jpg
前は横に付いていたものをgambitさんに溶接し直してもらい今回は上からぶら下がってます。影が良い感じです♪

さぁいよいよラストスパートですよ。それなのになんだか最後の詰めがなかなか進まず・・・
でも明日はニャムコムさんtirolyさんBETTYさんの作品たちが届くので楽しみです!!

mamecho





Comments: 4

tam tree URL 2013-03-12 Tue 20:42:10

おひさしぶりです*
先日、お近くで友人がデザインしたお家の内覧会があり、ミヨレベちゃんとお邪魔した帰りにお店によらせていただきました***

ここだね〜*看板もロゴもこんな風についたんだね〜☆かわいいね〜*****

と、息もままならないほどの強風の中、、、夢中になって前髪をなびかせながら記念写真を撮ってしまいました☆笑☆

再びのオープン、とっっても楽しみにしています***

準備大変だと思いますが、頑張ってくださいませ〜*

だるま URL 2013-03-12 Tue 20:50:09

ちょっと私のメール環境が良くないので、こちらから失礼いたします。
いよいよですね~!!!ブログで進行状況を拝見しながら、ワクワクしておりました♪
オープン記念の日は、仕事のため行けるかどうか微妙なのですが、4月に大泉で読み聞かせをするチャンスをいただきましたので、その時には絶対に伺います!
いや、その前にもなんとか行きたいと思っております。
楽しみ~♪楽しみ~♪
ラストスパート、お体に気をつけて張り切ってくださいね。

mamecho URL 2013-03-13 Wed 10:34:00

だるまさん>
コメントありがとうございます。
はいっ ついにやってまいりました。。。明後日にはプレオープン。ドキドキしておりますよっ
しかし大泉で読み聞かせがあるなんてっ これは嬉しいですね♪♪
帰り道にでも是非是非お立ち寄り下さい!!
その前にもいらっしゃれたら是非来て下さいっ 周りに知り合いがあまり居ないので顔見てホッとしたいです(笑)

mamecho URL 2013-03-13 Wed 19:08:04

tam treeさん>
コメントありがとうございます。そして寄っていただき嬉しいです♪
ただゴミが外で散乱状態で。。。お恥ずかしい。。。

いつの日かこどもの国帰りにでも寄って下さーい!!待っておりまする♪

残り僅かな準備期間。残力振り絞って頑張ります!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1231-671f42c5
Listed below are links to weblogs that reference
看板設置 from mamecho room

トップページ > 日記 > 看板設置

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

