トップページ > スポンサー広告 > プレオープンしました!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1233-6ffe1399
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > プレオープンしました!!

トップページ > 日記 > プレオープンしました!!

プレオープンしました!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-03-15 Fri 13:20:26
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日いよいよ仮なオープンです!!しかし在庫はどこへしまったのか?!月曜日に買い付けて来た品々は出しっぱな状態です。とりあえず布で隠しています。
せっかく再オープンしたので今回も『マメちゃんクッキー』を作ってもらい、そしてマメちゃんガムを作りました!!
2013_0315_124508-IMG_1157.jpg
マメちゃんクッキーは1個 70円 マメちゃんガムは1個 100円になります♪
マメちゃんが金髪になっているのはちょっと新鮮ですね。

そしてまたベトナムでハンコを作って来ました!!
まずはマメちゃん
2013_0308_215101-IMG_1057.jpg
そしてリピートのネコ
2013_0308_215054-IMG_1056.jpg
今回は頭の中央を黒く塗りつぶしてみました!!なんだかズラっぽいですね
そしてうさぎin the car
2013_0308_215045-IMG_1055.jpg
相当吹かしていますよ!!

各 800 円になります。ちょっとしたポイントに押すとだいぶ雰囲気変わりますよ。
落ちないインクでお子さんのグッズに押してみるのもいいですね♪

そして新しく始めたニャムコムさんの洋服
2013_0315_130151-IMG_1161.jpg
ベトナムで買い付けて来た布で作ってもらいましたよ♪

少しずつ色んな商品をアップしていきたいと思いますので、これからも大泉町でマメチョをよろしくお願い致します!!!

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1233-6ffe1399
Listed below are links to weblogs that reference
プレオープンしました!! from mamecho room

トップページ > 日記 > プレオープンしました!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

