トップページ > スポンサー広告 > 本日オープン!!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1234-494112a0
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 本日オープン!!!!

トップページ > 日記 > 本日オープン!!!!

本日オープン!!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-03-16 Sat 19:19:31
  • 日記
こんにちは mamechoです

いやいや今日から本格オープンです!!!お天気も良く最高ですね!!!
太田大泉方面へいらした方は是非是非お立ち寄り下さい♪
そしてたくさんのお花をいただき感無量でございます!!本当これまたありがとうございますっ

さてさて本日も少しずつアップしていきたいと思います。
まずはこちら
2013_0309_163608-IMG_1125.jpg
2013_0309_163651-IMG_1127.jpg
2013_0309_164055-IMG_1128.jpg
ベトナムで買い付けて来た布たちになります。けっこう巾もあったりしすので1mでも大きめになりますよ♪
暖かくなってくると模様替えや色んなものを新調したくなりますね。

値段 1000円から/1m

そして
2013_0302_200727-IMG_0945.jpg
個人的一押し商品!!!ペン差しになります。しかも底のボタンを押すと赤く光りながらあの『ランバダ』が鳴りますよー バブリーな感じで素敵ですよね♪

値段 900 円

最後はこちら
2013_0302_201818-IMG_0953.jpg
一応パンダの陶器の置物です。なぜこのポーズかはまったく分からなく、そして一瞬パンダなのかもわからぬ感じですがこれがずらっと並んでいると癒されるのです。。。

値段 650 円 

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1234-494112a0
Listed below are links to weblogs that reference
本日オープン!!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 本日オープン!!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

