トップページ > スポンサー広告 > ベトナム品々!!



Comments: -

KISHI URL 2013-03-17 Sun 19:29:12

こんばんわ!
無事の移転OPENおめでとうございます!!

我が家では、mamecho上仲居店の時に購入をさせていただいた、ランプシェード・トースター・食器等々大活躍中です!!

こちらが落ち着いてきたらぜひ遊びに行きます。
新しいお店楽しみです。

mamecho URL 2013-03-18 Mon 11:51:19

KISHI さま>
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
無事にオープン致しました!!

そして新居にてマメチョものが大活躍してくれていて嬉しい限りです!!!
落ち着いたら是非遊びにいらして下さい♪♪
まだまだ新生活に慣れぬと思いますので、身体は壊さないようにしてくださいね。
ではではお待ちしております♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1235-6d4c0ca0
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナム品々!!

トップページ > 日記 > ベトナム品々!!

ベトナム品々!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-03-17 Sun 18:52:57
  • 日記
こんにちは mamechoです

本日も良い天気で気持ちが良いですねぇ♪オープン二日目!!だんだん身体は慣れて来ましたが、相変わらずレジ下は整理出来てなくアワアワしています。

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0313_225025-IMG_1148.jpg
昨日紹介し忘れていたベトナムの布になります。
こちらはニャムコムさんで洋服にも使われている柄たちになります!!

値段 1m/1000円から

そしてこちらもベトナムから再入荷
2013_0317_122047-IMG_1187.jpg
ブンガさんのファブリックハンガーになります。柄も可愛いですが本当実用性にも富んでいるので、プレゼントとかにも喜ばれる一品になりますよ♪

値段 各 800 円

そしてこちらベトナムのカゴバック
2013_0302_220648-IMG_1000.jpg
これからの時期大活躍ですよね!!お部屋で物入れとしてもいいですよー
サイズは2タイプでこちらは
サイズ 底部横35x奥15.5x高さ27 センチ  値段 2200 円

そして小
2013_0302_220432-IMG_0999.jpg

2013_0302_220121-IMG_0997.jpg

サイズ 底部横20.5x奥9x高さ16 センチ  値段 各 1200 円

そして最後はこちらベトナムの木のおもちゃ
2013_0302_202416-IMG_0960.jpg
この数字の感じベトナムっぽくないですよね。ちょっとヨーロッパの匂いを感じませんか?!
壁に貼ったりするだけでも結構ポイントにいいですよ

サイズ 横20.5x縦12 センチ   値段 800 円  

続いては木のさかなつり
2013_0302_202332-IMG_0959.jpg
魚の先に磁石が付いていておうちで魚釣りが楽しめますよ♪
この魚な感じがなんとも言えずいい味を出していますよね。

サイズ 横21x縦9.5 センチ  値段 850 円


明日はすみません定休日になります。
さっそくすみませんがよろしくお願い致します!!


mamecho





Comments: 2

KISHI URL 2013-03-17 Sun 19:29:12

こんばんわ!
無事の移転OPENおめでとうございます!!

我が家では、mamecho上仲居店の時に購入をさせていただいた、ランプシェード・トースター・食器等々大活躍中です!!

こちらが落ち着いてきたらぜひ遊びに行きます。
新しいお店楽しみです。

mamecho URL 2013-03-18 Mon 11:51:19

KISHI さま>
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
無事にオープン致しました!!

そして新居にてマメチョものが大活躍してくれていて嬉しい限りです!!!
落ち着いたら是非遊びにいらして下さい♪♪
まだまだ新生活に慣れぬと思いますので、身体は壊さないようにしてくださいね。
ではではお待ちしております♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1235-6d4c0ca0
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナム品々!! from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナム品々!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

