トップページ > スポンサー広告 > 大泉散策結果



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1238-75ea7838
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 大泉散策結果

トップページ > 日記 > 大泉散策結果

大泉散策結果

  • Posted by: mamecho
  • 2013-03-22 Fri 18:57:25
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は予定通り大泉散策です!!昨日はこちらへデビューしてきましたよ♪
2013_0321_134832-IMG_1282.jpg
『ブラジリアンプラザ』1階は雑貨等を売っているのですが、ブラジルキーホルダーやブラジルの方が帰国の時に買い求めそうな日本の土産品がありましたよー こけしや金の東京タワーとかの置物や忍者キーホルダー。個人的にこの何とも言えぬ空間が大好きです♪そして2階へまずは
2013_0321_141026-IMG_1285.jpg
『MerryChristmas』です。横にはラッピングされた箱が積み上げられていました。
そして2階フロアー
2013_0321_140655-IMG_1283.jpg
広い。。。。広い空間の真ん中にサッカーゲームがありましたよ。さすがサッカー王国ブラジル。きっと休みの日は楽しんでしまうんでしょうねぇ!!そして端っ子に
2013_0321_140716-IMG_1284.jpg
やはりサンバですよねぇー あたしは1人だったので顔は入れられなかったのですが、是非マメチョの帰りにでもお立寄り記念撮影してみて下さい!!
そして目的の『パステル』購入。
2013_0321_141141-IMG_1286.jpg
こちらの画像ですと大きさが伝わらないのですがなかなかのビッグサーイズですよ。マックのパイの倍くらいはあります。しかも美味しかったです♪地元の子に勧められたの納得です。いろんな種類があるので徐々に試して行きたいと思います。一気に何種類も食べると胃弱なあたしはもたれてしまうので。
いやぁなんだか大泉楽しいです。トルコの食材屋さんもあったりなので少しずつデビューしていきますので、是非みなさん大泉ツアーを!!

さてさて本日前置きがかなり長くなりましたが商品の紹介にいきたいと思います。

まずはホーロー片手なべです。シンプルなんですがこのポップな黄色がかなり存在感ありますよね。
でも蓋の持ち手の箇所とかちょこんと付いていて可愛いんです♪柄ものの中に1つくらい無地があっても良いですよね

サイズ 内側直径14(持ち手まで28)x高さ11.5(蓋の持ち手まで)   
値段 3900 円

続いてはこちら
2013_0302_200321-IMG_0938.jpg
ベトナムの果汁絞り器です。そろそろ暖かい季節になってきましたよね。フルーツ摂取したくなってきますよね。美容にはビタミンが一番ということで、ジューサーもいいですがストレス発散にもなる手でグワァーと押しつぶしてはいかがでしょうか?!見た目もチープで可愛いですよ。 色違いで水色もあります。

サイズ 直径10.2(持ち手まで12.5)x高さ11.5 センチ
値段 450 円

続いてはこちら

上の果汁絞りで絞ったジュースを是非この脚付きグラスでいただいて下さい♪
昭和レトロ定番のマーガレット模様&アメ色です。ちょっと小ぶりなのも可愛らしさをアップさせますよ。
もうこういうのが似合う季節になったのですねぇ~

サイズ 上部直径6x高さ13.5 センチ  値段 1000 円


最後はこちら
2013_0302_203454-IMG_0974.jpg
気持ちが悪いですねぇー キャンドルです。さすがベトナムこの色使い。ケーキ屋さんでは使うようですよ
この時期は卒業やら入学やら祝い事がたくさんありますので、是非ケーキにこちらを乗せて皆をアッと言わせて下さい。他に色違いのヤギと辰もいます。

サイズ 高さ 4.5 センチ   値段 350 円


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1238-75ea7838
Listed below are links to weblogs that reference
大泉散策結果 from mamecho room

トップページ > 日記 > 大泉散策結果

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

