トップページ > スポンサー広告 >



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1240-a382ce47
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 >

トップページ > 日記 >

  • Posted by: mamecho
  • 2013-03-24 Sun 17:15:20
  • 日記
こんにちは mamechoです

2013_0324_110949-IMG_1420.jpg
桜がだいぶ咲いて来ましたねぇー♪しかしこの寒さにこの曇りっぷり。。。自転車漕ぐのも寒かったですよ。
さて今日は月一恒例の『大泉グルメ横丁』の日。密かに気になっていたのですが、寿司屋の手伝いやらでなかなか行けず。今回は昨日友達が大泉に泊まっていたので朝から行ってきましたー!!
すみません やはり食べるのに夢中で撮り忘れました。ブラジル料理・ペルー料理・インド料理・近所の飲食店やいろいろ出ていてなかなか楽しかったですよ♪来月はペルーの紫トウモロコシのジュースを飲んでみたいと思います!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0320_153853-IMG_1256.jpg
まずはこう寒くなると暖かさを求めますよね。アメ色のカップ&ソーサーです。しかもソーサーが花のような形で可愛いんですよ。カップは耐熱なので安心して使えますね♪

サイズ カップ:直径8.5(持ち手まで10.5)x高さ6.8 センチ
    ソーサー:直径14.5 センチ
値段 1200 円

続いてはこちら
2013_0208_202526-IMG_0665.jpg
やはりこんな日は家にという方は読書ですよね。こんな素敵なカバーで読んだら気分上がってどんどん読めちゃいそうですよね。1970年代のイタリアの布を使ったブックカバーになります。色違いで赤い花バージョンもあります。

サイズ 文庫本サイズが入ります(横11x縦16 センチ)
値段 1890 円

続いてはこちら

やはりこんな天気だとホーロー系を紹介したくなってしまいます。月兎印のキャニスターになります。
この昔のウサギのマークがかわいいですよね

ホーローなので匂いがつかないので色んなものに使えますよ♪

サイズ 内側直径14x高さ12(蓋の持ち手まで) センチ 1.3L
値段 2900 円

続いても

ホーローポットです。この赤と白のツートーンがポップで可愛いですよ♪
小ぶりなので作ったものをとりあえず入れておく容器として使っても良いですね

サイズ 内側直径15x高さ11.5(蓋の持ち手まで) センチ
値段 2900 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1240-a382ce47
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > 日記 >

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

