トップページ > スポンサー広告 > 多国籍



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1241-b7c72490
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 多国籍

トップページ > 日記 > 多国籍

多国籍

  • Posted by: mamecho
  • 2013-03-26 Tue 17:29:18
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間気になっていた駅近くの小さなブラジルスーパーへ行ってきました♪スパイスの袋詰めが売っているので店内はスパイシーな香りが。こちらは日本語訳も書いてあるので嬉しい限りです♪ちょっとずつ食材楽しんでみたいですねぇー
今回はこちらをゲット
2013_0324_172421-IMG_1421.jpg
果物摂取は心掛けたい今日この頃ですのでチップスとインスタント麺。でも裏見たら・・・『ペルー』と『フィリピン』産でしたよ。。。 まぁまぁ多国籍ってことでっ

さてさて本日の紹介はこちら

いやいや昨日は冬に戻ったように寒く、今日は陽は暖かいけど風は冷たく気温が気になる今日この頃ですね。
インテリアとしても可愛いこちらで是非温度チェックを!! 蕎麦屋さんの粗品だったのか渋い筆記体で名前と電話番号が下に書かれているのがまたいいですねぇ 色違いで赤もあります。

サイズ 横7.3x縦30.5 センチ   値段 1000 円

続いてはこちら

またまた名入れな商品です。こちらは『明治コナミルク』の魔法瓶になります。使用品の為若干中が使用感ありますが、比較的キレイですよ。何と言ってもこの柄、お鍋とかシリーズで出ていたものになりますよ。マメチョには同じ柄のホーロー鍋があります。(ディスプレイ用ですが)
こちらの魔法瓶程良い大きさなので良いですよ。わたしも魔法瓶を毎日お店に持って来ていますが結構夕方まで程良い温かさですよ。

サイズ 底部直径14.7x高さ31 センチ  容量 1.5リットル
値段 3900 円

明日はニャムコムさんから追加の新作がいくつか届く予定です♪楽しみですっ!!

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1241-b7c72490
Listed below are links to weblogs that reference
多国籍 from mamecho room

トップページ > 日記 > 多国籍

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

