トップページ > スポンサー広告 > プラスチック容器まつり



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1242-1c425150
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > プラスチック容器まつり

トップページ > 日記 > プラスチック容器まつり

プラスチック容器まつり

  • Posted by: mamecho
  • 2013-03-27 Wed 18:51:19
  • 日記
こんばんは mamechoです

先日東京の友達から開店祝いの品が送られてきました。開けてみるとこんな可愛い恰好で、桜キャンディを背負って出て来ましたよ♪
2013_0321_221652-IMG_1290.jpg
今年は招き猫を買いそびれていたので嬉しかったです♪マメチョのレジ横でお客様招きを頑張ってもらおうと思います!!

さてさて本日の紹介はこちら

今日はプラスチック容器祭りですよ!!まずはこちら前に紹介したかもしれないのですが重複していたらごめんなさい!!

こちらの変なライオンスプーン付です♪中身が見えますし、この昭和な水色のような緑のような色合いが良いですよね♪

サイズ 直径16.5x高さ17 センチ  値段 1700 円

続いてはこちら

少し小ぶりサイズな大きさになります。木のような模様に白い雪のような白ポチ模様があって可愛いですよ♪
こういう容器は本当何個あっても良いですよね。上に重ねられますしね♪

サイズ 直径12x高さ14 センチ  値段 850 円

続いてはこの模様

まさに昭和レトロな花柄の容器になります。こちらもスプーン付になります。なんて便利なんでしょう♪
柄的に飾って置くだけでもテンション上がりますね!!

サイズ 直径12.5x高さ12 センチ  値段 950 円

最後の容器はこちら

見た目はシンプルですが

この蓋の模様が昭和レトロ臭プンプンでいいんですよねぇ!!高さがなかなかあるので結構しまっておけますよ!!

サイズ 直径17(横20.5)x高さ18.5 センチ  値段 1200 円(一部カケあります)


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1242-1c425150
Listed below are links to weblogs that reference
プラスチック容器まつり from mamecho room

トップページ > 日記 > プラスチック容器まつり

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

