トップページ > スポンサー広告 > 食堂



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1243-eec68284
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 食堂

トップページ > 日記 > 食堂

食堂

  • Posted by: mamecho
  • 2013-03-29 Fri 16:41:56
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日の買付け途中に寄った昔ながらの食堂。もちろん表のガラスケースの中はかなりの変色っぷりのサンプル品がズラリ。元の色が分からないくらいな勢い。
そして中へ入るとちょうどラジオから尾崎豊のメロディが。もう何とも言えません。
メニューも『カレーライス』や『ハンバーグスパゲティ』や『オムライス』とか。。。もう迷って迷って結果『ナポリタン』を注文。もう一人は『カツカレー』。
そして出て来たのが懐かしの銀のプレートに乗ったナポリタン。カツカレーのカレーはやはり少々黄色っぽいカレー。もうまさにな感じでテンション上がりましたねぇ♪結構美味しくて只今過食気味なわたくし一気にペロリでしたねぇ むしろおかわり!!ってしたいくらいでした。
オサレなカフェも好きですが、やはり昔ながらの食堂は落ち着きます。。。

さてさて本日の紹介はこちら

一昨日に引き続き容器の紹介です。今回は『タッパーウェア』品になりますよ。
蓋の開閉が楽で一度使うと手放せませんね。うちもこの大きさのは小麦粉を入れているのですが、高さがないので重ねられるし、ちょっとした隙間にもしまえるので重宝していますよ。なんてったって柄と色が可愛いですよね♪

サイズ 底部直径12.5x高さ9 センチ  値段 1000 円

続いてはこちら

何かと来客や祝いが多いこの時期、お手製お菓子でもてなすのはいかがですか??そんな時に必須アイテムははかりですね♪このYAMATOのはかりですが、オレンジ色と黒の感じがオサレですね!!なかなかこのオレンジ感は今はないですからねぇ

サイズ 土台:横14.5x奥17.5x高さ15 センチ  皿:横17.5x奥14センチ
値段 2200 円

最後はこちら

久々なベトナム商品です。こちらは組み立て式の三段ラックになります。靴の模様が入ったなかなかなデザインですよ。模様の通りに靴置きにしたり、またはお部屋で飾り棚として使っても良いですね♪
赤色で二段タイプもありますよ。

サイズ 
二段:横47x奥19x高さ27.5 センチ
三段:横47x奥19x高さ45.5 センチ  

値段
二段:1900 円
三段:2700 円


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1243-eec68284
Listed below are links to weblogs that reference
食堂 from mamecho room

トップページ > 日記 > 食堂

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

