トップページ > スポンサー広告 > 洋服オンパレード



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1244-4acd73ef
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 洋服オンパレード

トップページ > 日記 > 洋服オンパレード

洋服オンパレード

  • Posted by: mamecho
  • 2013-03-30 Sat 18:03:57
  • 日記
こんにちは mamechoです

いやぁ今日はまた寒いですねぇ。。。満開の桜もこれで散ってしまうのか。なんだか寂しいですねぇー
しかしこう寒いと本当動かなくなってしまい、家に帰ってからも録画してある『奥さまは魔女』を観たりダラダラ日々ですよ。隣の部屋には引っ越した時の段ボールが散々しているというのに、完全に見て見ぬふりですね。
あぁ早く落ち着いた暖かさになって欲しいですねぇー そうなればきっと片付けるハズです

さてさて本日の紹介はニャムコムさんで作ってもらったこちらたち
2013_0329_142342-IMG_1486.jpg
まずはドルマン型のブラウスです。表はベトナムで買い付けて来た生地で背面はニャムコムさんの生地でジャジャンと
2013_0329_142354-IMG_1487.jpg
大胆にシースールーにしてみました。最近インナーもかわいいものが多いので是非楽しんで下さい♪
2013_0322_164840-IMG_1293.jpg
こちらはドット柄に下は花模様のツートーン仕様。両方ともベトナム生地になりますよ。
この形は幅はかなりゆったり作られているのですが、着るとすっと細身になるのでサイズ問わず楽しめますよ♪

値段 4095 円

続いてはこちら
2013_0329_142435-IMG_1488.jpg
2013_0329_142517-IMG_1489.jpg
2013_0322_165246-IMG_1298.jpg
2013_0322_165135-IMG_1296.jpg
ひざ丈スカートになります。どれもウエスト部分は嬉しいことにゴムなので伸ばし放題です♪ベトナムの生地なのですが、古着っぽい感じで1枚でもレギンスと合わせて穿いても良いですよね♪これからの時期大活躍です!!

値段 各 3675円

2013_0322_165214-IMG_1297.jpg
2013_0322_165046-IMG_1295.jpg
こちらもひざ丈スカートで上のスカートはちょっと大人っぽい雰囲気で作ってもらいました♪敢えて下のベージュの出して一味違ったオサレ感を出しましたよ♪
下の生地はよく見ると天使がいたりしてガーリーな感じになっています♪

値段 各 5775 円(裏地付)

続いてはこちら
2013_0329_143155-IMG_1493.jpg
ニャムコムさんのネコTシャツと子供用サルエルパンツです♪子供服は小さくて可愛いですよね♪
こんな恰好の子供がどんなに生意気なことを言ってきても、きっと許してしまいますね。
サルエルパンツは色違いで黄色もありますよ。もちろん大人のスパッツも作ってもらえますので親子仲良くいかがですか??

値段 ネコTシャツ(90センチ) 2625 円
サルエルパンツ 2000 円

続いてはこちら
2013_0329_142701-IMG_1490.jpg
2013_0329_142739-IMG_1491.jpg
昭和なフリル枕カバーになります!!このフリフリ懐かしいですよね♪やはりマメチョは昭和レトロなお店なので昭和臭は入れたいのでフリフリさせてみました♪
良い夢見れますよー♪春に向けて寝具も春らしくいかがですか??

サイズ 枕43x63サイズ用  値段 3990 円

ニャムコムさんで作ってもらった品々の最後はこちら
2013_0329_143241-IMG_1494.jpg
リピートで入って来ましたニャムコムさんのネコブローチです。本日わたしも付けています。
愛着が湧くんですよー!!このハチワレの模様が可愛いですよね!!カバンに付けたり、プレゼントにもお勧めですよ♪
2013_0330_185318-IMG_1510.jpg
こちらはゴムバーションです。この間姪っ子ちゃんが付けてくれましたが可愛かったですよ♪

値段 1色 1890 円  ハチワレ 2100 円

そして最後に昭和ものの紹介

ビーズのれんです。アーチ型なので邪魔にならないですよ♪よく見ると

葉っぱの形になっていて何気にお洒落なのです♪黄色なのも明るくなって気持ちいいですね♪

サイズ 巾85x長さ115(一番長い所) センチ
値段 4900 円

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1244-4acd73ef
Listed below are links to weblogs that reference
洋服オンパレード from mamecho room

トップページ > 日記 > 洋服オンパレード

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

