トップページ > スポンサー広告 > パステル&チュロス

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1245-25fef935
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > パステル&チュロス

トップページ > 日記 > パステル&チュロス

パステル&チュロス

  • Posted by: mamecho
  • 2013-03-31 Sun 16:56:21
  • 日記
こんにちは mamechoです

今朝は違うブラジルのお店へ行ってみようと『バナナブラジルアロマカフェ』へ行ってきましたーその道中の桜状況
2013_0331_112851-IMG_1541.jpg
あっぱれな咲きっぷりです♪
さて駐車場に着いたけど名前を忘れてしまい間違って隣のお店へ。完全にブラジルのバーベキュー肉専門店で焦りましたねぇ。関係ないフランスパンを買って出て来たのですが、味付けされた肉が凄いおいしそうでお客さんもひっきりなしにきてましたよー
今度は肉を買いにチャレンジです!!
そして目的のお店へ。中へ入るとまだ早かったからかネットで見た情報のようにパンとか並んでいなく。。。うぅチーズパンを買えず残念でしたがもう一つの目的のパステルとブラジル風チュロスを注文。15分待ってと言われサービスで珈琲も入れてくれて優しい店主さんです。隣のブラジルの青年には缶ジュースサービスしていましたよ。なんて太っ腹っ!!
結果30分待ちましたが出来あがったのはこちら
2013_0331_122148-IMG_1542.jpg
やはりパステルデカイ!!20x14センチサイズですよ。そしてチュロスは中にキャラメルソースが入っていて初めてな感じです♪いやぁ美味しかったです!!この2つの摂取カロリーを考えると恐ろしいですが。。。

さてさて本日の紹介はこちら

大栄化成のトング付の角砂糖入れになります。色違いで赤色もありますよ。
角砂糖はなかなか使わなくなってきましたので、違う調味料入れとかでも良いですよね♪取っ手付なので持ち運びも便利なので、毎日食卓に出す食ベもの入れにしてもいいですよね♪

サイズ 横15x奥9x高さ8(蓋まで) センチ  値段 1200 円

続いてはこちら

人気なフードケースになります。よく出し入れする食器やお茶セット入れにしたり、なかなか便利なケースになります。もちろんお菓子ストックケースにしても良いですよね♪蓋付なのでほこりもかぶりませんし、衛生的でもありますよー 中に可愛い生地を敷くだけでも雰囲気変わるので楽しめますよ♪
色違いで黄色もあります。

サイズ 横26.5x奥24x高さ21.5 センチ  値段 3000 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。
 
mamecho





スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1245-25fef935
Listed below are links to weblogs that reference
パステル&チュロス from mamecho room

トップページ > 日記 > パステル&チュロス

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

