トップページ > スポンサー広告 > 夜桜



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1246-91331a26
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 夜桜

トップページ > 日記 > 夜桜

夜桜

  • Posted by: mamecho
  • 2013-04-02 Tue 16:42:44
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は近くの公園に夜桜を見に行ってましたー!!
2013_0401_213323-IMG_1590.jpg
夜桜は綺麗に撮れませんっ!!!!結果こんな寂しげな風景に。。。でも満開で綺麗でした―♪来年はここで宴会だっーなんてちょっとウキウキだったのに、隣で『幼少期にここでキャンプしたんだけど、トイレの脇にバット持ったおじさんとカマ持ったおじさんが居たんだよ』と思い出話を語られ。。。一気にしょぼんですよ。それは生身?!どちらにせよ怖いですが。。。

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0331_150322-IMG_1581.jpg
久々な大物紹介です。このサイドテーブルかっこよすぎです!!!このデザインまさにアメリカの60年代というか、脚の形に天板の模様も
2013_0331_150340-IMG_1582.jpg
こんなに渋く。。。一気にお部屋が引き締まりますよ!!
ソフェやベッドサイドにいかがですか??

サイズ 横60.5x奥59.5x高さ59 センチ  値段 12000 円

続いてはこちら
2013_0331_150645-IMG_1583.jpg
電話台です。一見シンプルですが天板はこちら
2013_0331_150650-IMG_1584.jpg
この模様個人的に大好きでついつい惹かれます♪今なかなかこんなオサレなデザインはないですからねぇー
サイドテーブル感覚で使っても良いですよね!!ちょっと天板一部へこみがあるので何か飾って隠して下さい

サイズ 横43.5x奥32.5x高さ64 センチ  値段 4000 円

そしてあしか図案さんの商品も揃いました!!ポストカード新柄もあります♪
2013_0329_143413-IMG_1495.jpg



mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1246-91331a26
Listed below are links to weblogs that reference
夜桜 from mamecho room

トップページ > 日記 > 夜桜

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

