トップページ > スポンサー広告 > 足利散策



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1248-0e61a92c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 足利散策

トップページ > 日記 > 足利散策

足利散策

  • Posted by: mamecho
  • 2013-04-05 Fri 16:35:32
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は午前中はオープンまでに間に合わなかったワックスがけをして、午後はお客さまから教えてもらった足利のカフェ『C&B』さんへ行ってきました♪
2013_0404_174911-IMG_1670.jpg
本・雑誌が沢山あって興奮しちゃいました!!こけし本と定食本をゲットです。窓からは鑁阿寺のお堀沿いに咲いている満開の桜が見え綺麗でしたよ♪居心地が良くて危うくずっと居そうになっちゃいましたね。
そして続いては違うお客さまからも聞いていたmothertoolさんへ。オシャレです!!mothertoolさんでゲットしたこちら
2013_0405_163310-IMG_1682.jpg
足利の情報が満載です♪足利気になりますねぇー 大泉近郊でもなんかこういうの作りたいですねぇー♪

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0405_131846-IMG_1678.jpg
もう入学式とかの時期ですねぇー 紹介が遅くなってしまったのですがお子様用の刺繍ブラウスです。
柄はこんな感じ
2013_0405_131852-IMG_1679.jpg
可愛らしいですねぇー なんか品があるのでお出かけ用とかに良いですね♪こちらに紺のつなぎスカートを合わせて是非是非♪他にも色んな刺繍やデザインがあります。

サイズ 大体年長さんくらい  値段 800円→500円(しみの箇所があるため)

続いてはこちら
2013_0403_154607-IMG_1660.jpg
母の日は来月ですがプレゼントにいかがですか??こちらはショートタイプでロングではこの柄以外にこの2種類
2013_0403_154738-IMG_1661.jpg
になります♪スカート感覚で巻けますよー!! ガーデニングのこの時期、どうしても汚れてしまうのでこれを付けてガッツリ土いじりをして下さい!! SUNCHILDさんでもエプロン紹介していてエプロンブームきますかねぇー

値段 ショート: 2100 円  ロング: 2625 円

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1248-0e61a92c
Listed below are links to weblogs that reference
足利散策 from mamecho room

トップページ > 日記 > 足利散策

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

