トップページ > スポンサー広告 > 癒し



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1249-6ef6c48e
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 癒し

トップページ > 日記 > 癒し

癒し

  • Posted by: mamecho
  • 2013-04-06 Sat 16:35:09
  • 日記
こんにちは mamechoです

春の嵐って言ってますが遂にこちらでも降って来ましたねぇー でも今のところ静かな感じでホッです。
今日お客さまからいただきました♪
2013_0406_152924-IMG_1689.jpg
毎回オシャレなラッピングで素敵です♪この間は違うお客さまからもベイクドチーズケーキをいただき、みなさん作るんですねぇー ケーキは買うものって思っているので羨ましい♪いやぁしかし美味しかったです♪♪ご馳走様です!!

さてさて本日の紹介はこちら

おしゃれお天気ドクターです。陶器のネコの置物で貯金箱にもなりますよ。首を振るのでとっても可愛らしいです♪残念なことにお天気によって変わるお花はもう変わりません。。。

サイズ 横10.5x奥10x高さ20 センチ  値段 1800 円

続いてはこちら
2013_0406_172640-IMG_1690.jpg
パンダ好きにはたまらないパンダボールペンになります。この真ん中のは懐かしく
2013_0406_172649-IMG_1691.jpg
角度によって
2013_0406_172655-IMG_1692.jpg
変わります!!疲れた時にこれを見ると結構癒されますよ♪
中の芯は変えてありますのでちゃんと書けます!!

値段 1本 300 円




mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1249-6ef6c48e
Listed below are links to weblogs that reference
癒し from mamecho room

トップページ > 日記 > 癒し

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

