トップページ > スポンサー広告 > 明日は臨時休業になります

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1251-175c6f0a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日は臨時休業になります

トップページ > 日記 > 明日は臨時休業になります

明日は臨時休業になります

  • Posted by: mamecho
  • 2013-04-09 Tue 15:58:31
  • 日記
こんにちは mamechoです

ずっと気になっていた大泉にあるトルコの小さなお店へ行ってきました!!
いやいややはり外国の方ばかりです。そしてお店の端には女の子が地べたで寝ていましたよ。ベッドでなく毛布の上でスヤスヤと。そして入ってすぐのところでは旦那さんらしき人が一杯呑んでました。自由です。
そしてこちらでゲットしたのは
2013_0409_142914-IMG_1730.jpg
ターキッシュコーヒーと画像にはないタイ米のような細かいマカロニ。しかしマカロニが細か過ぎて家にあるザルだとすべて穴から出てしまう勢い。。。よわりました。
ターキッシュコーヒーは作り方を調べたので明日早速飲んでみようと思います!!
それにしても本当いろんな店がありますよ。

さてさて本日の紹介はこちら

まずはミニジョッキです。色違いでこちらも

家呑みするのでしたらグラスで気分も盛り上げて行かないと!!これからどんどんビールがうまくなる時期ですよ♪是非こんな可愛いグラスでいかがですか?もちろんジュースもグビグビいっちゃってください♪

サイズ 上部直径7.3x高さ10 センチ  値段 700 円

続いてはこちら

大きめな洗面器です。しかも流し出すところもあって便利なんですよね!!
菜っ葉洗う時や、服の漬け置きとかに便利なんですよねーこの大きさは

サイズ 上部直径33x深さ11.5 センチ  値段 700 円


明日は急ですが臨時休業になります。
連休になってしまいすみませんがよろしくお願い致します!!


mamecho





スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1251-175c6f0a
Listed below are links to weblogs that reference
明日は臨時休業になります from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日は臨時休業になります

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

