トップページ > スポンサー広告 > 大量

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1252-98185cda
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 大量

トップページ > 日記 > 大量

大量

  • Posted by: mamecho
  • 2013-04-12 Fri 16:31:19
  • 日記
こんにちは mamechoです

恥ずかしながら、母の作るポテサラが好きで食べたくなると催促して持ってきてもらう三十路半ばなあたしなのですが。母、今回はだいぶ張り切って作って来ました。いつもも結構な量なのですが今回のタッパーが22x15センチの深さ8センチ。それにずっしりと入ってて嬉しそうに『ほらっ重たいだろう!!』と至近距離でお腹に向かって『ドンッ』と。結構な重さで軽く『ウッ』って来ましたね。そんなのお構いなしで『今回のじゃがいもはね・・・』って説明し出してましたが。きっとあたしも同じことをするんだろうなぁと思うと何とも言えませんねぇー

さてさて本日の紹介はこちら

タイガーのホーロー両手鍋です。この模様は何度見ても素敵ですよね!!あたしも持っていますが飾って置くだけでも満足しています♪
大きさも結構あるのでまとめて作る料理の時や、大量にじゃがいも茹でる時にも良いですよ!!

サイズ 内直径24(持ち手まで35.5)x高さ15(蓋の持ち手まで) センチ
容量 3.4L
値段 4300 円


すみませんがちょいと体調を崩しまして本日は18時で閉めさせていただきます。
よろしくお願いします!!

mamecho





スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1252-98185cda
Listed below are links to weblogs that reference
大量 from mamecho room

トップページ > 日記 > 大量

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

