トップページ > スポンサー広告 > 復活しました

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1255-e2d9eb19
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 復活しました

トップページ > 日記 > 復活しました

復活しました

  • Posted by: mamecho
  • 2013-04-16 Tue 13:39:20
  • 日記
こんにちは mamechoです

連日お休みをしてしまいすみませんでしたっ!!今日から復活しましたっ♪
ご心配をお掛けしてすみませんっ 毎年なにかしらでダウンしているようで嫌になりますねぇー
本調子に戻ったら元SANYOの周りをみんなに混じってウォーキングなんぞしようと思っておりますっ

さてさて本日の紹介はこちら

まずは小窓付容器になります。この横じま模様がまさにレトロポップな色遣いで可愛いですよね。
結構中の方も使用感がありますので食べ物を入れるというより洗剤入れや、洗濯バサミ入れとかがお勧めですよー

サイズ 直径12.5x高さ15.5 センチ  値段 1000 円

続いてはこちら

ホーローの容器になります。木の蓋な所がおしゃれでイカしますよ。内ブタはないので開閉が楽ちんですよ♪
シンプルですけど、この下の方がポテッとしているところが可愛らしいですよね。

サイズ 上部直径11x高さ11 センチ  値段 1500 円

mamecho





スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1255-e2d9eb19
Listed below are links to weblogs that reference
復活しました from mamecho room

トップページ > 日記 > 復活しました

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

