トップページ > スポンサー広告 > ニャムコムさんのマメチョシリーズ新作



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1256-5be3ffb3
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ニャムコムさんのマメチョシリーズ新作

トップページ > 日記 > ニャムコムさんのマメチョシリーズ新作

ニャムコムさんのマメチョシリーズ新作

  • Posted by: mamecho
  • 2013-04-17 Wed 16:36:23
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日は朝日ぐんまさんが取材に来てくれました。
取材ってなんだか緊張して朝からソワソワしちゃいます。客観的にどんな風に見えるのかが分かるのでどきどきです。満足か?!凹むか。。。出てからのお楽しみですね。
でもこれで周辺の方々に知ってもらえたら嬉しいです♪なんせ地元の方はあまり通らない道路のようなので・・・

さてさて本日の紹介はこちら
『ニャムコム』さんの新作が出来あがりました♪ここでニャムコムさんについて
『脱ぎ散らかしても可愛いお洋服を作っている前橋にあるお洋服屋のニャムコムさん。
オリジナルのお洋服はもちろんオーダーも受けてくれるので自分ピッタリなお洋服に出逢えるお店です。
この生地でこんな形のお洋服が欲しいと相談すると、ちょいちょいとデザイン画を描いて形にしてくれますよ♪』

そんなニャムコムさんにマメチョがベトナムで買い付けて来た布で、マメチョシリーズのお洋服やBagを作ってもらいました。他にはないオリジナルになりますので要チェックですよ!!

ではでは画像で紹介します

まずはドルマン型ブラウスです。下の方の布がベトナム生地になります。リンゴのような柄でかわいいんですよ♪雑貨感覚なデザインで素敵ですよ♪結構横幅はゆったり作ってあります。

値段 4200 円

続いても

ドルマン型ブラウスです。今度はリンゴ柄がメインです。切り替えが三段階で

一番下がレースになっていて可愛いですよ♪これからの時期に大活躍しますよー 1枚でも良し、重ね着でも良しです!!

値段 4515 円

続いては

ニャンコ先生のアップリケカバンになります。内側には

内ポケットが付いているので、中身がぐちゃぐちゃになりやすい方にはお勧めです!!
しかもこのネコ。かわいすぎです!!

サイズ A4ファイル入ります  値段 4725円

続いての柄は

ドーナツアップリケのカバンです。こちらも

内ポケット付ですよ。この小さなビーズがドーナッツにまぶされているのがポイントですよ。
使わないでお部屋に掛けて置くだけでも可愛いのでお勧めです

サイズ A4ファイル入ります  値段 5145 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1256-5be3ffb3
Listed below are links to weblogs that reference
ニャムコムさんのマメチョシリーズ新作 from mamecho room

トップページ > 日記 > ニャムコムさんのマメチョシリーズ新作

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

