トップページ > スポンサー広告 > 純喫茶



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1257-f045d337
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 純喫茶

トップページ > 日記 > 純喫茶

純喫茶

  • Posted by: mamecho
  • 2013-04-19 Fri 16:47:51
  • 日記
こんにちは mamechoです

今朝は今週末大泉町長選があるので期日前投票をして来ましたー そしてずっと気になっていた『純喫茶ビートル』さんへデビューしてきました♪オープン時間が分からず30分おきにグルグル前を通って、どんだけ暇なんだ?!って感じです自分。
2013_0419_115040-IMG_1757.jpg
店内はやはり裏切りません。こういう短足なソファチェアって良いですよねぇ!!同じく短足なわたくしには高さがちょうど良くまったり出来ます♪
2013_0419_115002-IMG_1754.jpg
そしてシュガーポットにはざらめと白砂糖両方が用意されているのが優しいですねぇ
次回はホットケーキを食べてみたいと思います♪♪

そしてそして出店するイベントのチラシが届きました!!

5/6(月・祝) キッズスマイルフェスタです。
出店者さん情報はkan mikanさんのブログで紹介されていますよ。
無料撮影会があったり、ワークショップがあったりおいしいものがたくさんあったりです♪
ゴールデン最終日は是非ゆるり遊びにいらして下さい♪久々にイベント参加なので楽しみです!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0416_135009-IMG_1738.jpg
2013_0416_134959-IMG_1737.jpg
だいぶ少なくなってしまいましたがドリームペッツたちです。上段のプードルはちょっと頭が重たいのでどっかに常に寄りかかっています。そこがまた愛らしいのですが。
揃えなくても、1個ちょこんと玄関にあったりお部屋の隅っこに置いてあるだけでも癒されますよ♪

値段 各 1200 円

続いてもぬいぐるみです。


結構状態がキレイですよ!!水色の犬はおしゃれさんだし、赤のネコはよく見るとちょっと口が曲がっていて思わず『ぷっ』となっちゃいますよ。

サイズ 青犬 高さ 18.5 センチ  赤ねこ 高さ16 センチ
値段 青犬 1500 円  赤ネコ 1000 円 

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1257-f045d337
Listed below are links to weblogs that reference
純喫茶 from mamecho room

トップページ > 日記 > 純喫茶

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

