トップページ > スポンサー広告 > 次は腱鞘炎



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1258-11489aad
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 次は腱鞘炎

トップページ > 日記 > 次は腱鞘炎

次は腱鞘炎

  • Posted by: mamecho
  • 2013-04-20 Sat 13:22:33
  • 日記
こんにちは mamechoです

左手首がどうやら腱鞘炎になってしまったようで。。。原因は家の居間のドアがとにかく重たくそれで痛めたもよう。どんだけ重たいんだ?!って感じですが。ちょっとした角度でピキンッと来て、パソコンでも片手でctrl押しながらとかshift押しながらの打ち込みが出来ぬ状態です。イベントまでにはなんとか治さねばっ・・・とにかく湿布湿布!!

そしてそして出店するイベントのお知らせです♪
2013_0416_150206-IMG_1739.jpg
なんだかボヤけてしまっててすみません!!『5/11(土)チチリの庭~春のバザール~』に出店します。
11日.12日は敷島公園で本のイベントがあったり、映画の無料上映会があったりといつも以上に盛り上がりそうですよ!!是非是非遊びにいらして下さい♪

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0420_135609-IMG_1777.jpg
まずはディスプレイ用のジャーになります。欠けがあったりで使えませんので物入れにしたりと楽しんで下さい!!
模様は可愛いですし、このマークがやはり惹かれますよー♪

サイズ 直径26x高さ27 センチ  値段 1000 円

続いてはこちら
2013_0420_140402-IMG_1778.jpg
オーバル型のアメ色平皿です。ちょっと一部が歪んでいますので少々お手頃価格になっています。
このデザインのは小鉢もあったり、アメ色でなくクリアもあったりで結構出ていますよ。オーバル型でおしゃれなので、アクセサリー置きはもちろんただチーズを並べるだけでもおしゃれに見せてくれますよ♪

サイズ 横19x縦12.5 センチ  値段 700円(歪みがある為)

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1258-11489aad
Listed below are links to weblogs that reference
次は腱鞘炎 from mamecho room

トップページ > 日記 > 次は腱鞘炎

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

