トップページ > スポンサー広告 > 本日18:30閉店になります



Comments: -

みかん URL 2013-04-23 Tue 14:18:46

エレガント 心惹かれる響きですね
こんな素敵なフロアライトの下でゆっくりお茶を飲んだり本を読んだりしたいものです
只今、チビ怪獣と一緒にいるとエレガントとはかけ離れた世界(≧∇≦)

つけると綺麗な優しい明かりなんでしょうね

mamecho URL 2013-04-24 Wed 11:39:45

みかんさん>
コメントありがとうございます!!優しい光で癒されますよー♪
現実逃避部屋には欠かせない欲しいアイテムですねぇー
素敵なティータイム間違いなしですよー!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1260-1e4b309f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 本日18:30閉店になります

トップページ > 日記 > 本日18:30閉店になります

本日18:30閉店になります

  • Posted by: mamecho
  • 2013-04-23 Tue 12:26:04
  • 日記
こんにちは mamechoです

先日ベトナムから布が2種類届きましたー!!
そして一緒に届いたのがこちら
2013_0419_193927-IMG_1771.jpg
2013_0419_193954-IMG_1772.jpg
ベトナムの置物です。前回行ったときには買って来なかったのですが、忘れられず姉に頼んで送ってもらいました。この中の鳥が・・・鳥が可愛くないっ!!!!!でも惹かれてしまうんですよねぇ。。。
あとひとつは明日紹介したいと思います!!

ではでは本日の紹介はこちら
まずは入荷した布です
.jpg
.jpg
よく見るとトリが隠れているんですよ♪ベトナムのお洋服屋さんから紹介してもらった生地なのでやはり良い柄ですよね♪シャツにしても良いですし、服飾雑貨でもなんでもいけそうですよね。コットンなので扱いやすいですよ
もう1柄はこちら
.jpg
わたしはこちらの色違いの生地でワンピースをそのお洋服屋さんで買ってきたのですが、色違いをお裾分けいただけました!!
シフォンの素材になりますので、これから暖かくなる時期にはもってこいですよ!!
シフォン生地はなかなか縫ったりが大変ということで、『ニャムコム』さんに頼んで服を作ってもらう予定です!!
急で申し訳ないのですが打合せに行きますので本日は18:30閉店となります。
素敵な作品にしてもらう予定ですので乞うご期待を!!!
もちろん生地だけでも販売しますので、気になる方はメールかお電話下さい!!

続いてはこちら
 border=
フロアーライトです。ちょっとエレガントな雰囲気で素敵ですよねぇーカフェのように雰囲気のあるお部屋へ一気に変わるアイテムですのでお勧めですよ。布を通して仄かに漏れる光がまったり時間にはもってこいです。
シェードの大きさも程良いので意外と場所も取りませんよ。

サイズ シェード底部直径50x高さ165 センチ  値段 8000 円


mamecho






Comments: 2

みかん URL 2013-04-23 Tue 14:18:46

エレガント 心惹かれる響きですね
こんな素敵なフロアライトの下でゆっくりお茶を飲んだり本を読んだりしたいものです
只今、チビ怪獣と一緒にいるとエレガントとはかけ離れた世界(≧∇≦)

つけると綺麗な優しい明かりなんでしょうね

mamecho URL 2013-04-24 Wed 11:39:45

みかんさん>
コメントありがとうございます!!優しい光で癒されますよー♪
現実逃避部屋には欠かせない欲しいアイテムですねぇー
素敵なティータイム間違いなしですよー!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1260-1e4b309f
Listed below are links to weblogs that reference
本日18:30閉店になります from mamecho room

トップページ > 日記 > 本日18:30閉店になります

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

