トップページ > スポンサー広告 > 明日は定休日になります



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1261-ff3cb003
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日は定休日になります

トップページ > 日記 > 明日は定休日になります

明日は定休日になります

  • Posted by: mamecho
  • 2013-04-24 Wed 13:09:23
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日の続きのベトものですがこちらです
2013_0419_194126-IMG_1775.jpg
フェイスブックではベトナムに行った時に撮ったものを載せたのですが、現物がマメチョへ上陸です!!
あたしがベトナムで見た子より顔が険しくないです。穏やかに『LOVE』についての本を読んでいます。2013_0419_194135-IMG_1776.jpg
昨日の鳥といい可愛い女の子ではないのですが、そこがまた安心します。レジ辺りに近々出没予定です♪
そして昨日は『ニャムコムさん』と新作打合せしてきました!!自分用でもついつい注文しちゃいました。仕上がりが楽しみでしょうがありません!!お楽しみに♪

さてさて本日の紹介はこちら

昨日はフロアーライトでしたが本日はデスクランプです。この横の少女が

鳥を持っていて可愛らしい顔をしているんですよ♪点灯するとこんな感じです

電球の光って優しいのでホッとしますよね♪

サイズ 土台:横14.8x奥10.5x高さ35 センチ
値段 3900 円

続いては紹介しそびれていたベトナムもの
2013_0319_185301-IMG_1201.jpg
2013_0319_185322-IMG_1202.jpg
ようじになります。バサッと広がって可愛らしいんですよ。お客さんへフルーツ出す時のつまようじや、多肉植物の横に鎮座させても良いですよね♪プレゼントにもウケ狙いに最高です!!

値段 3本セット 200 円

最後はこちら

お箸セットです。柄が可愛らしく

チェリーなんですよ♪取り箸として使ったり、お客様用として使ったりこうセットだと嬉しいですよね。

サイズ 長さ 22.5 センチ  値段 5本セット 850 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1261-ff3cb003
Listed below are links to weblogs that reference
明日は定休日になります from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日は定休日になります

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

