トップページ > スポンサー広告 > ノベルティ祭り

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1263-53f7e7ab
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ノベルティ祭り

トップページ > 日記 > ノベルティ祭り

ノベルティ祭り

  • Posted by: mamecho
  • 2013-04-27 Sat 15:04:51
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日からゴールデン突入ですねぇー多い人は10連休とか。。。マメチョは変わらず営業です!!!
この間の木曜日は久々に買付けの旅でしたー のどかな道は癒されます。鳥が小走りで道路を横切る姿なんて都会ではなかなか見られないですよねぇ それにしても車が近付いているのに飛ばないで『シャカシャカ』小走りな姿は、このまま轢いてしまうのでないか?!とドキドキしましたが微笑ましかったですねぇ マンガのように足が見えなくなるんですねっ!!
そして帰りに『ヒノデカニ商店』さんで一杯♪一緒になったお客さんと話したり、やはり喫茶スペースは良いですねぇ 復活したくなります。。。

さてさて本日の紹介はこちら

今日はプラスチック製ノベルティ祭りです!!まずはMATSUYAのノベルティの壁掛けミラーです。
このからしのような色合いが素敵ですよね♪シンプルですがこのデザインで十分年代を表してくれていますね。

サイズ 18センチ角  値段 1200 円

続いては

高島屋のノベルティのその名も『デュエットカップ』のセットです。この三色がレトロで可愛く、アウトドアシーズンには欠かせないアイテムですね。スタッキングも出来るので、場所も取らずな優れモノ!!

サイズ 1個あたり 上部直径7.5x高さ7.2 センチ  値段 セットで650 円

続いては

小田急のノベルティのおろし器です。このエメラルドグリーンがきれいですよね。昔ながらの形になるので安心感がありますよね。白とのツートーンなので清潔感もバッチリです!!

サイズ 横21.2x縦9x深さ5 センチ  値段 500 円

続いても

おろし器です。これまたシンプルですが昭和レトロなオレンジ感がたまりませんね。ちゃんと注ぎ口があったりで使い勝手は良いですよ。

サイズ 横21.8x縦10.8x深さ3.3 センチ  値段 450円

オレンジつなぎでこちら



東急のノベルティ容器です。これまたシンプルなのでいろんなアレンジを加えて楽しんじゃってください♪
これはこれで揃えてみるのもなかなかおしゃれになりますよ!!円柱型は小と大があります。

サイズ 上段:11.8角x高さ11 センチ
下段:小:直径12x高さ7.8 センチ  大:直径12x高さ10.8 センチ

値段 上段:550 円  
下段:小:450 円 大:550 円 

最後はこちら

高島屋のノベルティ容器セットです。側面にレトロなブドウ柄があったり全体的なデザインがおしゃれですよ。
別々で使っても良いですが、ピンクの方は蓋を外して白い容器の中に入れて使う事も出来ますよ。
なかなかの便利です!!

サイズ 白:直径12x高さ17 センチ ピンク:直径10.3x高さ10.3 センチ
値段 1700 円

mamecho





スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1263-53f7e7ab
Listed below are links to weblogs that reference
ノベルティ祭り from mamecho room

トップページ > 日記 > ノベルティ祭り

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

