トップページ > スポンサー広告 > 明日は営業します



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1264-fe708c4e
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日は営業します

トップページ > 日記 > 明日は営業します

明日は営業します

  • Posted by: mamecho
  • 2013-04-28 Sun 16:17:35
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨晩は高校時の友達が一人は転職で都内へ、もう一人はイギリスへ嫁に行くのでということで食事会合を高崎でしてきました♪何気に久々な高崎で、昔の通勤路を通ったりすると早くも『あぁあの頃は・・・』と思い出に浸ってしまいましたねぇ。といってもまだ半年も経過していないのに、どんだけ高崎アイラブユーなんだか。
いやぁしかし女子はピーチクパーチク話が止まりませんよねぇ

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0428_155711-IMG_1981.jpg

2013_0428_155810-IMG_1983.jpg

BETTYさんが新作を納品しに来てくれました♪人気のべっ甲持ち手のカバンと新作のポシェットとポーチになります。
やはり昔の生地は良い柄ですよねぇ これからどんどこ明るい色を取り入れたくなる時期ですよね。
こういう布小物でいろいろ楽しみたいですよね♪使わない時は壁に並べてインテリアとしても楽しめますよ!!

値段 べっ甲持ち手かばん 5300円
ポシェット 2500円
ポーチ 各 2200円

サイズ等が気になる方はお問い合わせください。

そして昭和モノの紹介です

ちょうちょのような柄の筒型容器になります。蓋の柄はこんな感じです。

可愛らしいですねぇー 内蓋もありますので茶っぱや海苔を始め飴ちゃんやらいろいろと収納出来ますよ!!

サイズ 底部直径8.5x高さ14 センチ  値段 750 円


明日は月曜日ですが営業します
よかったら大泉へ遊びにいらして下さい♪お待ちしております♪


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1264-fe708c4e
Listed below are links to weblogs that reference
明日は営業します from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日は営業します

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

