トップページ > スポンサー広告 > 今日は紹介出来ます!!



Comments: -

2013-06-21 Fri 22:55:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1269-2883e609
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 今日は紹介出来ます!!

トップページ > 日記 > 今日は紹介出来ます!!

今日は紹介出来ます!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-05-04 Sat 13:51:46
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は申し訳ございませんでした。変わらず復帰はしていませんが。。。
二重にセキュリティをインストールしてしまったのか?!よく分かりませんがいつの時代のパソコン速度だっ?!って勢いです。

さてさて昨日の分も含めな本日の紹介はこちら
2013_0504_111916-IMG_2110.jpg
2013_0504_112159-IMG_2112.jpg
tirolyさんの作品が今朝届きましたー 今回は前回も人気だったコースターとくるみボタンヘアゴムです♪
相変わらず可愛い生地ですよーウキウキしちゃいますね♪ これからグラスを使う事が多くなる時季ですからコースターは大活躍ですし、ヘアゴムも使わない時に手首にハメておくだけでもかわいいですよ!!

値段 コースター 各300 円  くるみボタンヘアゴム 各500 円

続いてはこちら
2013_0503_144513-IMG_2077.jpg
昭和のレース生地たちになります。柄はこんな感じです。
2013_0503_142850-IMG_2053.jpg
2013_0503_143512-IMG_2058.jpg
2013_0503_143713-IMG_2061.jpg
2013_0503_143846-IMG_2064.jpg
2013_0503_144010-IMG_2067.jpg
2013_0503_144208-IMG_2071.jpg
2013_0503_144325-IMG_2074.jpg
見えづらくすみませんっ相変わらず写真の腕が上がってなく魅力が伝わりづらい感じですが。
これからの時季にはもってこいですね!!カーテンとしてはもちろんですが、お部屋の仕切りとして使っても重くないので涼しく感じられますよ♪
お店では1mに切って売っていますが、ロールである柄もありますので1m以上ご希望の方はお声掛け下さい!!

サイズ 幅100 センチ
値段 1段目から4段目 1m 800 円
5段目(チューリップ柄) 1m 1000 円
6段目 1m 750 円
7段目 1m 700 円

続いてはこちら
 border=
きっとこんな雰囲気の貯金箱机の隅にありましたよね。貯金箱にペン挿しにカレンダーといった三拍子揃った優れものです♪

サイズ 直径5.4x高さ8.5 センチ  値段 250 円

最後はこちら


レトロな花柄の引き出しがポイントのロッカーになります。
引き出し付ですので細々したものを入れるのに良いですよーあとは見られたくないもの!!
小ぶりサイズだから場所問わず置けるのがロッカーのいいところですよね♪

サイズ 横44.5x奥30x高さ89.5 センチ  値段 4000 円



Comments: 1

2013-06-21 Fri 22:55:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1269-2883e609
Listed below are links to weblogs that reference
今日は紹介出来ます!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 今日は紹介出来ます!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

