トップページ > スポンサー広告 > 充実デー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1272-813bc9bf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 充実デー

トップページ > 日記 > 充実デー

充実デー

  • Posted by: mamecho
  • 2013-05-08 Wed 16:09:48
  • 日記
こんにちは mamechoです

月曜日のイベントの後は気になっていたお店ジンジンさんへ行って来ましたー 
そうですっマメチョ高崎だった場所です!!
2013_0506_184546-IMG_2148.jpg
興奮しましたねぇー 懐かしさもあるけど全然雰囲気が違って新鮮でした♪お客として同じ建物の中に入れるのは嬉しいです。モリモリ素敵な品物があって悩みましたが、おたふく気味な猫の指輪スタンドとこちらをゲット
2013_0508_162606-IMG_2153.jpg
鼻毛ボー的な感じがイカすブローチ 最高です♪
そしてその後はSUNCHILDさん
これまた涼しげアイテムが増えていて可愛い柄がたくさんで興奮♪夏物アイテムは柄が明るいのでワクワクします。やっぱカラフル最高ですねっ!!!夏物ゲットです!!!
早く風が止んで穏やかな暖かさになって欲しいですねぇー

さてさて本日紹介はこちら

日課の体重測定は欠かせないのですが、暴食した翌日はストレスになる体重測定。。。でもこの体重計なら少しは軽減出来るハズですっ!!と言っても現実の体重は減りはしませんが。
置いておくだけでも可愛いから脱衣所が明るくなりますよ!!

サイズ 横31x縦25.5 センチ  値段 4900 円

続いてはこちら


体重は気になりますが、キチンと食べないといけません!!
上段のはマメチョ二度目の到来です。ドラえもんもどきのお茶碗です。酷いです。エプロンしていますよ。ドラミちゃんも服を着ちゃってます。でもこのパチモンが良いんですよねぇーあたしも愛用中です。
そして下段はこれまた変わって品のある小花模様ですよ♪母の日が近いですからお母さんへのプレゼントにいかがですか??

サイズ 
上段 直径11x高さ5 センチ
下段 直径12x高さ6 センチ

値段 各 650円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1272-813bc9bf
Listed below are links to weblogs that reference
充実デー from mamecho room

トップページ > 日記 > 充実デー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

