トップページ > スポンサー広告 > 明日はチチリの庭に出店です!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1273-1db16574
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日はチチリの庭に出店です!!

トップページ > 日記 > 明日はチチリの庭に出店です!!

明日はチチリの庭に出店です!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-05-10 Fri 13:53:02
  • 日記
こんにちは mamechoです

いよいよ明日はフリッツアートセンターさんの庭で行われる『チチリの庭』です!!!
お天気はどうやらピーカンではなさげですが。。。そんなの関係ねぇ!!精神で行きたいと思います♪
どうやらお隣は『MAKAP』さんです。久々に飲めると思うと嬉しいです!!他にも美味しい食べ物、飲み物、素敵作品が集まると思うと興奮して明日は更に目が充血しているかもしれません。
是非皆さん遊びにいらして下さいっ 敷島公園では本のイベントが行われていたりして賑わいそうですよー!!!

さてさて本日の紹介はこちら


今日も暑いですけれど、冷たいものばかり飲んでいてはいけませんのでマグカップの紹介です。
前にも紹介した湯のみのマグカップ版です。ピンクのウサギといい、黄色のクマといい相変わらず昭和臭たっぷりですよ!!是非親御さんは湯のみ、お子さんはマグカップという感じで仲良く使って下さい!!

サイズ 直径7.2(持ち手まで9)x高さ7 センチ   値段 600 円

続いても

エース柄のマグカップになります。この間のイベントにも持って行ったのですがスタッキング出来るので持ち運びも便利なんです♪しかもちゃんと

ジョーカーがいますよ!!母の日が近いのでジョーク交じりにいかがですか??

サイズ 直径8.8(持ち手まで11)x高さ6.7 センチ  値段 800 円

最後はこちら

懐かしのアルミのお弁当箱になります。遠足やらが多くなる季節だから尚更大活躍しそうですよ♪
しかもしょうゆ入れが

象の形でなお可愛いですよね♪お子さんも大喜び!!

サイズ 横10.5x縦15x厚み3 センチ  値段 1200 円


明日は『チチリの庭』に出店の為実店舗はお休みになります。
すみませんがよろしくお願い致します。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1273-1db16574
Listed below are links to weblogs that reference
明日はチチリの庭に出店です!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日はチチリの庭に出店です!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

