トップページ > スポンサー広告 > ウッディー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1275-ac7a1ee0
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ウッディー

トップページ > 日記 > ウッディー

ウッディー

  • Posted by: mamecho
  • 2013-05-14 Tue 17:22:50
  • 日記
こんにちは mamechoです

先月なのですがリニューアルオープンした『ももとせ』さんへお邪魔してきました♪
2013_0422_184548-IMG_1883.jpg
2013_0422_184653-IMG_1885.jpg
この画像だと分からないのですがカウンター席が増えて更に素敵に♪本もたくさんあるのでワクワクしちゃってつい没頭しちゃいましたねぇ 家の1部屋をこんな感じにしたいのですが、明らかにスッカスカな本棚になりますねぇ。

さてさて本日の紹介はこちら

ウッディーな感じの吊り棚になります。
我が家でも人形を飾ったりお気に入りの食器を飾ったり楽しんでいます!!
これが壁にあるのとないのとではお部屋の雰囲気が全然変わってくるのでお勧めアイテムですよ!!

サイズ 横79.5x奥18x高さ67 センチ  値段 5900 円

つづいてはこちら

引き出し棚になります。引き出しの持ち手が可愛らしく合わせやすい木目模様ですよ。しかもちょっとワイン色気味なのでそんなに重く感じません!!
書類棚・洋服棚とかいろんな場所で使えますよ♪シンプルなのでお気に入りの柄の布でアレンジでもいいですよね!!

サイズ 横38x奥28.5x高さ74 センチ  値段 4500 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1275-ac7a1ee0
Listed below are links to weblogs that reference
ウッディー from mamecho room

トップページ > 日記 > ウッディー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

