トップページ > スポンサー広告 > ドリップコーヒー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1277-52cc5622
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ドリップコーヒー

トップページ > 日記 > ドリップコーヒー

ドリップコーヒー

  • Posted by: mamecho
  • 2013-05-17 Fri 15:48:23
  • 日記
こんにちは mamechoです

ずっと気になっていた78coffeeさんがうちのお店に来てくれて、ショップカードをいただいたので早速この間の買付帰りに寄って来ましたー
2013_0509_160317-IMG_2165.jpg
2013_0509_160338-IMG_2166.jpg
昭和のものも置いてあったり、外国の古いものも扱っていたり、珈琲豆の種類もたくさんあってワクワクしちゃいました♪ かわいいお店でしたー♪♪そして珈琲ですが1杯ドリップタイプでのオリジナルを作ってもらえると聞き、ちょっとマメチョオリジナル珈琲なんぞを考えたいとっ 高崎でやっている時からずっとやりたいなぁと思っていまして、この際喫茶が出来ないうっぷん?をドリップコーヒーに託したいと!!!

さてさてガラリ話は変わり本日の紹介はこちら



ワックルのフックになります。このレトロ感満載なの素敵ですよねぇ♪棚の横は寂しくなりがちですからこちらをくっつけて色々とぶら下げて下さい♪もちろん壁に付けて、いろんなものを引っ掛けるのもいいですよー!!タオル・鍵・お玉・カバン・土産でもらったキーホルダーなどなど・・・考えると引っ掛けるものってこの世にたくさんあるんですねぇ

サイズ 
上段 横8x縦10 センチ  
下段 横5x縦6.2 センチ  

値段
上段 450円
下段 300 円

続いてはこちら

マメチョには二度目の登場!!このサイケな感じの絵がたまりませんっ!!
前回よりたしかちょっと小さめサイズになります。プラスチックなのでお子さんも安心して使えますよー♪
って子供がこの絵のを使ってたらかなり渋い子ですよね 最高です!!

サイズ 底部直径7.3(持ち手まで9.8)x高さ7 センチ
値段 450 円

最後はこちら
2013_0517_160117-IMG_2356.jpg
再入荷でございます!!今回はフォークしかなかったですが、やはり可愛いですよねぇ 古いものではないのですがカトラリー入れに刺さっているだけでもきのこが生えているみたいでいいですよ

サイズ 長さ13.5 センチ  値段 1本 210 円

続いても
2013_0517_160159-IMG_2358.jpg
古いものではないのですがきのこのオブジェと白鳥の鉛筆削りです♪いやいやぁ可愛らしいものがあるもんです。
いろんなところにばらしてインテリアを楽しんで下さいな♪

値段 白鳥鉛筆削り: 399 円  きのこ: 525 円


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1277-52cc5622
Listed below are links to weblogs that reference
ドリップコーヒー from mamecho room

トップページ > 日記 > ドリップコーヒー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

