トップページ > スポンサー広告 > 関西・韓国語

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1278-e852700a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 関西・韓国語

トップページ > 日記 > 関西・韓国語

関西・韓国語

  • Posted by: mamecho
  • 2013-05-18 Sat 14:16:31
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間の買付の時のお話。あたしの話し方のイントネーションが違っていたようで『関西の方??』と聞かれ、『群馬県民ですよー』なんて話していたら、今度は『旦那さんと一緒に暮らしていると、相手の言葉って自然に覚えてしまうのよねぇ』と旦那を関西人にしましたよ。いやいや産まれも育ちも両人群馬です!!!と言ってみましたが、あたしはそんなにイントネーションが違うんですかねぇ。。。
そして滞在時間の半分以上はお茶をしながらのおしゃべり。しかしその女性今、韓国語を習っているという事でちょいちょい韓国語が入ってくる入ってくる。その都度『今なんて??』なんて質問するんですが、大概拾わなくてもいい単語。。。聞き返したものの反応が困りましたね。

さてさて本日の紹介はこちら

チューリップ柄が可愛い布になります。小さな柄なので小物でも良いですし、インテリアとしても合わせやすくて良いですよー!!サイズが2パターンあります。
両方とも若干汚れがあります。

サイズ 43x240センチ   90x120センチ
値段 各 1080 円

続いても布です

このまさに昭和な犬っころが可愛い生地になります。
チェックな感じもちょっとダサいような雰囲気があってそこがまた惹かれますよね!!
端に若干茶シミがあります。

サイズ 90x250センチ  値段 3000 円

最後はこちら

この家の形も可愛らしいですが、何と言っても横のチェック表が最高ですよ!!
しかも下にはフックも付いているのが便利ですよね。壁が一気に可愛くなりますよー

サイズ 横11.7x縦16.2 センチ  値段 1000 円


mamecho





スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1278-e852700a
Listed below are links to weblogs that reference
関西・韓国語 from mamecho room

トップページ > 日記 > 関西・韓国語

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

