トップページ > スポンサー広告 > ニャムコムさんxマメチョ新作



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1282-7ed9997c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ニャムコムさんxマメチョ新作

トップページ > 日記 > ニャムコムさんxマメチョ新作

ニャムコムさんxマメチョ新作

  • Posted by: mamecho
  • 2013-05-24 Fri 15:35:25
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間の火曜日はニャムコムさんに頼んでいた新作が出来上がったという事でいただきに行って来ましたー
そして打ち合わせは『ROBSON COFFEE』さんで。珈琲が美味しくて好きなんです♪
打ち合わせと言っても仕事以外のゆかいな話ばかりですが。

さてさて本日の紹介はニャムコムさんのです
2013_0522_134433-IMG_2422.jpg
まずは子供用サルエルパンツです。以前合ったものより1サイズ大きくしてもらいました。
やはり可愛いですねぇー Tシャツに合わせてガンガン履かせて欲しいです♪

サイズ 100 サイズ  値段 2000 円

続いては
2013_0522_135147-IMG_2423.jpg
前に入荷した生地で今回はシンプルな枕カバーを作ってもらいました!!
柄アップはこちら
2013_0522_135203-IMG_2424.jpg
どんなお部屋にも合わせやすいデザインですよー こちらはブラウスも作ってもらいます!!
次回入荷が楽しみです♪

サイズ 枕サイズ 横63x縦43 センチ(袋タイプなのでもっと長い枕も入りますよ)
値段 各 2500 円

次は夏用ブラウスがやってくる予定ですのでお待ちください♪サンプルで違う柄で作ってもらいましたが最高です!!

続いては昭和もの

シュガーポットです。このシルエットがポテっとしていて可愛らしいですよね♪こちらの絵柄は胡椒入れとかであったりしますよ。砂糖入れでなく他の粉末ものを入れても良いですよね♪

サイズ 底部直径8x高さ10.5 センチ  値段 1000 円

最後はこちら

調味料入れです。シンプルですがこの昭和ものにはよくある緑色と、この正面のうねうねな透明部分がまさに昭和レトロですね。高さもそれほど高くないので置き場所を選びませんね♪

サイズ 横40.7x奥15x高さ13.2 センチ  値段 3800 円

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1282-7ed9997c
Listed below are links to weblogs that reference
ニャムコムさんxマメチョ新作 from mamecho room

トップページ > 日記 > ニャムコムさんxマメチョ新作

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

