トップページ > スポンサー広告 > 明日はハイカラ雑貨店に出店です



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1283-1de60cff
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日はハイカラ雑貨店に出店です

トップページ > 日記 > 明日はハイカラ雑貨店に出店です

明日はハイカラ雑貨店に出店です

  • Posted by: mamecho
  • 2013-05-25 Sat 12:56:10
  • 日記
こんにちは mamechoです

2013_0525_121358-IMG_2443.jpg
明日はいよいよイベント『ハイカラ雑貨店』に出店です!!
作家さんの作品の一部がブログでアップされていますよー。皆さん素敵です!!
マメチョも今月最後のイベント出店なので頑張りたいと思います!!
是非是非遊びにいらしてくださいねぇー♪♪

住所 前橋市元総社町1-19-6
時間 11:00から16:00

さてさて本日の紹介はこちら

TUPPERWAREの容器です。やはりこの模様がワンポイントでいいですよね。シンプルなんですが今はないですからねぇ しかも開閉も楽ちんで、密閉感もあるんで湿気させたくないものにはもってこいです!!
うちはお米を入れています♪

サイズ 底部直径12x高さ17 センチ  値段 2500 円

続いてはこちら

もうグラスをズラッと並べたくなる陽気になりましたっと言っても今日は少々過ごしやすいですが。
脚付き&アメ色はもう昭和レトロの定番ですね!!
柄のアップ!!

ひまわり柄が可愛いです♪再度の到来になります♪

サイズ 上部直径6.3x高さ15 センチ  値段 1000 円

最後もこちら

アメ色の脚付きグラスです。しかもこちらちょっと変わっていてアップにすると

ちょっと凹凸というか内側が一部膨らんでいるというか。。。表現が難しいのですが。まるで液体が入っているようですよね。少々小ぶりなのでお子さんや来客用にいいかもしれませんよ♪

サイズ 上部直径6.8x高さ13.5 センチ  値段 1000 円


明日はハイカラ雑貨店に出店の為 実店舗はお休みです。
そして月曜日は定休日でお休みになります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1283-1de60cff
Listed below are links to weblogs that reference
明日はハイカラ雑貨店に出店です from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日はハイカラ雑貨店に出店です

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

