トップページ > スポンサー広告 > つばめ



Comments: -

鈴木恵理 URL 2013-06-07 Fri 09:09:01

花柄の収納箱一目惚れしました。まだありますか?

mamecho URL 2013-06-08 Sat 09:43:04

鈴木さま>
コメントと昨日はありがとうございます。
良いものが見つかるように頑張りますので、また気になる商品がございましたらいつでもコメントください♪
よろしくお願いします!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1285-a492330b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > つばめ

トップページ > 日記 > つばめ

つばめ

  • Posted by: mamecho
  • 2013-05-29 Wed 17:41:54
  • 日記
こんにちは mamechoです

今月頭くらいにツバメさんが玄関先に巣を作りましたー!!
二羽並んで電線に止まっていたり、夕方には二羽揃って巣の端に座っている姿を見ては癒されていたんです。
・・・がしかしっある日から一羽しか巣に居なく。。。。初めは一羽だけでも巣の中に入らず縁に座っていたのですが、諦めたのか最近は巣の中に入っています。癒しから一気に悲しい光景に。
『事故?!』とか『暮らしてみたら違ったのかしら?!』とか『愛人を作って出て行ってしまったのか?!』とか見る度に妄想ばかり。
ある日二羽が電線に止まっていたので、戻って来た!!と思って喜びながら巣の方にふと目をやると、いつもの?一羽が巣の中にいましたよっ 愛人と見せびらかしに来たのでしょうか。。。 どれも同じに見えるからどれが元々の住人なのかどうなのか何とも言えないのですが、ツバメの世界でもいろいろとあるんですね。

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0525_140721-IMG_2446.jpg
まずは再入荷のお知らせです♪マメちゃんガムを再度注文しました!!今回はグレープ味にしてみましたよ!!
やはり何度見ても可愛いですねぇ♪ 

値段 1個 100 円

続いてはこちら

収納箱になります。ビニール製なので水にも強いですよ♪なので洗面所やおトイレとかで使っても良いですよね。
小ぶりサイズなので場所も取らず良いですよー!!洗剤系やトイペー等入れるのに良いですね。

サイズ 横21x奥18x高さ24 センチ  値段 2200 円(蓋が一部破れています)

続いてはこちら


ウィンドステッカーです。このシールは昭和レトロ語るには外せないアイテムですよね。
一気にレトロになりますからね!! 寂しくなりがちなガラス戸にバシッと貼ってイメチェンして下さい!!

値段 各 1000 円

最後はこちら

調味料入れでしたが蓋なしなので一輪挿しで使って下さい!!しかもマークが

いい味を出していますよねぇ!! カフェのように小さな植物を活けると一気に生活にゆとり感が出ますよね!!
是非生活に緑を♪♪

サイズ 底部直径5x高さ7 センチ  値段 250 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。
考えている企画の打ち合わせに行って来ます!!!

mamecho





Comments: 2

鈴木恵理 URL 2013-06-07 Fri 09:09:01

花柄の収納箱一目惚れしました。まだありますか?

mamecho URL 2013-06-08 Sat 09:43:04

鈴木さま>
コメントと昨日はありがとうございます。
良いものが見つかるように頑張りますので、また気になる商品がございましたらいつでもコメントください♪
よろしくお願いします!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1285-a492330b
Listed below are links to weblogs that reference
つばめ from mamecho room

トップページ > 日記 > つばめ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

