トップページ > スポンサー広告 > みつあんず



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1288-d33efc83
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > みつあんず

トップページ > 日記 > みつあんず

みつあんず

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-02 Sun 18:55:00
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間買付先でいただいた
2013_0529_180911-IMG_2509.jpg
みつあんず。幼い頃『あんずぼう』を駄菓子屋さんで見かけたけど、なんとなくジャムみたいのを飲むなんて。。。と思って手を出したことがなかったんですが、大人になってちょっと違うけど『みつあんず』デビューしました。
いやぁビックリ!!旨いっ!!甘さと酸っぱさがちょうどよく、談笑しながらかるく4袋は食べてしまいました。もちろん帰りの車内でも2袋。箱買いしてしまう気持ちが分かります。。。しかし箱が昔のままでいいですよねぇ♪

さてさて本日紹介はこちら


まずはベンリーフライバットです。プラスチックなので軽いし扱いやすいですよ♪この色合いは鉄板な感じがしますので、ひとつは持っていたいですね!!
蓋も深さがあるので

両方とも使えますよ。フライ以外でも下味を付けるように使ったり重ねられるので冷蔵庫でも場所を取りません!!なんてベンリーなんでしょう!!

サイズ 横26x縦16x厚み5(蓋含む) センチ  値段 550 円

続いては

バットになります。蓋はないのですがちょっと大きめなのでなかなかな量を仕込めますよ!!
切った野菜を入れたり、これからバーベシーズンですので串刺しにした肉を置く用としても良いですよー

サイズ 横30.5x縦24x深さ5.5 センチ  値段 750 円

最後はこちら

プラスチック製のコップになります。プラスチックでこんな可愛い柄があるとは嬉しいですね♪
これならお子さんも安心して使えますね。

サイズ 上部直径7.2x高さ8.2 センチ  値段 500 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。



mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1288-d33efc83
Listed below are links to weblogs that reference
みつあんず from mamecho room

トップページ > 日記 > みつあんず

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

