トップページ > スポンサー広告 > ナン最高



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1289-7632fbb4
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ナン最高

トップページ > 日記 > ナン最高

ナン最高

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-04 Tue 16:06:10
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は引っ越しのままだった段ボールたちの一部を開封したりせっせこ片付け、そして夜は大泉にあるインド料理屋『ガネス』へ行ってきました♪
2013_0603_203214-IMG_2573.jpg
店内はもとスナックのような感じで、窓のアーチな感じも可愛く、そして店内のこのライトが可愛かったです♪
2013_0603_204028-IMG_2576.jpg
いやぁしかし店内の写真の許可を取ろうとしたら凄い不審がられました・・・何を撮るんだ?!何者?!みたいな顔で。
まぁそんなことよりここのナンが凄い美味しいんです♪♪うっかり腱鞘炎を忘れ、ナンに夢中になってちぎろうとした瞬間ピキンと左手首に痛みが。。。
昼間に作業なんぞしたりしたのもあったのですが、うぅまた痛めましたよ。。。
油断ならぬ治りかけです

さてさて本日の紹介はこちら

野菜たちの柄が可愛いプラスチックの容器です。蓋付きですので残ったらそのまま冷蔵等にしまえるので嬉しいですね。
プラスチック製なのも軽くて良いですよね♪サラダとかに良いですよ♪もちろんお茶菓子入れでも良いですよね♪

サイズ 直径20(持ち手まで22.5)x高さ11.5(蓋の持ち手まで) センチ
値段 1500 円

続いてはこちら

プラスチック製のキャンディポットです。このベタな花柄が昭和レトロ好きにはたまりませんね!!
ガラスではないので、お子さんがいるご家庭でも安心して使えますよ!!

サイズ 底部直径8.5x高さ13 センチ  値段 750 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1289-7632fbb4
Listed below are links to weblogs that reference
ナン最高 from mamecho room

トップページ > 日記 > ナン最高

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

