トップページ > スポンサー広告 > 今頃ですが。。。



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1290-bfa76d79
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 今頃ですが。。。

トップページ > 日記 > 今頃ですが。。。

今頃ですが。。。

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-05 Wed 13:27:20
  • 日記
こんにちは mamechoです

ブログで毎日しつこいように商品を紹介しているのですが、イカン事につい詳細の画像をあげずパッと見な画像ばかりでした・・・問い合わせいただいた後に難の状態とかの詳細を送ってガッカリさせてしまっているのでは?!とふと思ってみました。すみませんっ!!という事で『ちょっと難あります』を値段の後に書くことにしました!!って画像は変わらずあげないのであんまり変わってないかもしれませんが・・・・
ただ古いものですので、未使用品でも保管状態によるのですがよーく見ると若干の細かい傷等はあるものもあります。そちらはご了承していただけると嬉しいです!! 今更な発言ですみませんがよろしくお願い致します!!!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0605_140829-IMG_2595.jpg
一見渋い小鉢のようですが中には

こんな可愛い鳥柄が!!!そして裏面にも

鳥柄が!!!昔の日本のものとは思えない現代でも十分通ずるデザインですよね♪ちょっとしたつまみを入れたり、父の日が近いのでぐい飲み用でも!!日本酒をグワッといって欲しいですねぇ

サイズ 上部直径8.7x深さ4.5 センチ  値段 650 円

続いては形違い
2013_0605_140912-IMG_2599.jpg
ちょっと変わった小皿になりますよ。もちろん柄は

鳥柄です!!!取皿としたり、アクセサリーや鍵置きにしても良いですよね♪
この陶器感は品があります♪♪

サイズ 10.3センチ角  値段 650 円

最後はこちら

NHK朝ドラの『あまちゃん』観てますか~あたしは観てますよ!!!観ている方は気付きました?!春子の部屋の照明と同じシリーズになりますよ♪色と形が若干違いますが、可愛いですよね♪電気点けるとホワッとした光になって綺麗ですよ!!

サイズ 底部直径14x高さ27 センチ  値段 8000 円(上部金具にサビが若干あります)


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1290-bfa76d79
Listed below are links to weblogs that reference
今頃ですが。。。 from mamecho room

トップページ > 日記 > 今頃ですが。。。

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

