トップページ > スポンサー広告 > ギリギリ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1291-e9cfcb4f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ギリギリ

トップページ > 日記 > ギリギリ

ギリギリ

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-07 Fri 18:48:54
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は買い出しに行った帰りに久々にLOUNGEさんで毛染めと前髪カッツして来ましたー 相変わらず生え際から指の第一関節の長さです!!白いタイツが似合う王子の仕上がりです!!それなのに今朝、前髪について整体に行っても何も触れられず、その後知り合いに会っても触れられず。。。良いカーブって言って欲しかったです。
買い出し後に本当は今お菓子展をやっているJAMCOVERさんに寄る予定でしたが、やはり買い出しで時間が押し寄れず。。。
最近時間ギリギリ行動が酷くなってきました。。。人としてイカンですねぇ

さてさて本日の紹介はこちら

まずはホーロー鍋です。珍しい野菜柄ですよ!!両手までホーローなのでスッキリしていて可愛いですよね!!
外国のもののようですよ♪少し小ぶりサイズなのも嬉しいですよね。

サイズ 内直径17.5(持ち手まで25.5)x12.5(蓋の持ち手まで) センチ
値段 2900 円

続いても

ホーロー両手鍋です。こちらは象印のものになります。この小花模様が可愛く、蓋にも描かれているのがまた嬉しいですね!!こちらも小ぶりタイプなので何かと重宝すること間違いないです!!

サイズ 内直径18(持ち手まで27.5)x高さ14(蓋の持ち手まで) センチ
値段 3500 円

最後はこちら
Φ13.5H19
チロリアンチーズ缶です。二度目の到来です!!個人的に大好きで我が家でも飾られています♪
使用品にはなるので直に入れるというより、袋に入っているものとか食べ物以外のものを入れるのにお勧めですよ!!中が見えないのでどんなものでもしまって下さい!!

サイズ 直径13.5x高さ19 センチ  値段 2000 円

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1291-e9cfcb4f
Listed below are links to weblogs that reference
ギリギリ from mamecho room

トップページ > 日記 > ギリギリ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

