トップページ > スポンサー広告 > ウキウキ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1293-0dd6d5b0
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ウキウキ

トップページ > 日記 > ウキウキ

ウキウキ

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-09 Sun 17:18:21
  • 日記
こんにちは mamechoです

今朝はオープン前にヒノデカニ商店さんで行われていた『カニマルシェ』へ行ってきましたー ギリギリだったのでゆるりは出来なく残念。。。お茶しながらまったり眺めたりしたかったですねぇー
自分のお店の庭で出来るのって最高ですよねぇ!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0609_110612-IMG_2751.jpg
まずは孔雀印の水筒です。小学生の時ポートボールをやっていたのですが、休憩時間に飲む冷えた麦茶が最高においしかったんですよね。ポカリだとなお嬉しかったのを覚えています♪思い出すと中の氷を食べたくてみんな手を突っ込んでましたが、よく考えると汚いですよねぇ・・・
それにしてもこんな可愛い柄ならウキウキしちゃいますね♪最近お天気も良いからピクニックのお供に是非!!
冬にはホットものを入れて是非!!使わない時でも棚に入っているだけでも良いで是非!!

サイズ 横26x奥30(注ぎ口まで)x高さ23.5(蓋まで) センチ
値段 4900 円   容量 5L

続いてはこちら
2013_0607_164440-IMG_2650.jpg
2013_0607_164447-IMG_2651.jpg
2013_0607_164307-IMG_2643.jpg
ミニマグカップたちになります。小ぶりなので多肉植物とかの器にしても良いですよね♪
ちょっとふざけたタッチの動物たちが何とも言えず微笑ましいですよね!!

サイズ 直径6.3(持ち手まで8.5)x高さ6.2 センチ
値段 500 円

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい



mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1293-0dd6d5b0
Listed below are links to weblogs that reference
ウキウキ from mamecho room

トップページ > 日記 > ウキウキ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

